いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かじる
”かじる” ”かじる”  これは ワンコの習性だから 仕方ないけどー

アッ やってるーーー マルクーぅぅぅ

  08-10-22-9.jpg カサコソ カサコソ  うぅッ 

  08-10-22-10.jpg クチャ クチャ アン 

  08-10-22-3.jpg ビリビリーッ

  08-10-21-3.jpg アーンして お口の中見せて  アーーーン

何か食べたでしょ 

  08-10-22-7.jpg う・ううん(No) 食べてないよ 

  08-10-22-6.jpg エヘヘ  

  08-10-22-4.jpg これは   ビクッ 



 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★マルク君 あ~ん★
おはようございます~v-278
こちらは早朝v-279でしたがあがりました
犬を飼っている私達には晴れる事が嬉しいのです
雨は夜のうちにが・・・ありがたい私です
さて 昨日の事。。。
飼い主さんがエサを運んでいてくれてホッとしました
飼い主さんは回りがこんなにも心配しているとは思っていらっしゃらないでしょうねv-409
シュナコカさんじゃあないですが もし・・・悪い方に行くのも困りますし
飼い方の指導や回りが気に掛けている(苦情ではなく)事を飼い主さんに話してくれるところがあるといいデスネ
まずまず一安心v-398

マルク君は紙が大好きe-414なのね
マルク君の表情が可愛いので叱ったり出来なくなっちゃいますね
紙の切れ端は ゴックンしちゃったのですか・・・
もう一度あ~んしてごらん・・・フフフ
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/23/Thu 09:07 [編集]
マルクくんスゴイ表情豊かですね!!
とっても癒されます!!
結局紙は食べちゃったんですね・・・(笑)

ハピハピ30 | URL | 2008/10/23/Thu 11:29 [編集]
RUNAのおかあさん
飼い主さん やさしいと良いですね
きっとなにか事情があるのかもしれませんね
ホント まずまず一安心  したら・・・
マルクのいたずら
おいしかったみたいですぅ v-409
meimaruku | URL | 2008/10/23/Thu 16:37 [編集]
パピパピ30さんへ
フフフ タイミングの良い時に・・・
紙はおいしいのかなぁ
ヤギさんだよね 喜ぶのは・・・v-410
meimaruku | URL | 2008/10/23/Thu 16:40 [編集]
こんにちは~v-254
今日はちょっと体調が悪くて、ずっと横になっていました(-_-;)
胃腸があまり強くないので、時折鈍痛がおきてしまうのですよね・・・。
こうなると、治るのに数日かかるのです。
腰も痛いし・・・(>_<)

マルクたん。。うふふっ。。
可愛い~~~v-345
ア~~ンv-363がとってもカワユイですぅ~~v-415
うちは、コカが今は紙に興味があるらしいですよ!
まだ子どもだからなのでしょうね~。
時折、パパに届いた”重要書類”??が、ターゲットになっていますv-408
シュナコカ | URL | 2008/10/23/Thu 16:51 [編集]
こんにちは。マルクちゃん紙食べるんですね。我が家のキャンセルも油断するとティッシュをかんでしかたありませんでした。でも可愛いですね。
さて土佐犬の今日の情報なんですが、散歩もさせているらしいのですが、どうも周りの者が怖いらしく、犬を連れた人と会うと道をかえたり、畑の中に入っていったりして敬遠されるらしいです。闘犬らしくて(悲しい!)わざと気を荒くしてるのでは?との事です。どうもその筋の方いいえ奴らしいです。企業名で電話を探しましたが分かりませんでした。動物愛護協会にはまだ連絡していません。他の事情で処分されても辛いので、今一度様子をみてから、連絡しようかなと思います。お騒がせして申し訳ありません。ただ毎日主人とご近所の方が見守ってますので、少しだけ安心して下さい。私も出来るだけ見に行って見たいと思います。でも悲しい目をしていたら辛いです。皆さん有り難うございます。
cancel | URL | 2008/10/23/Thu 17:42 [編集]
タイガの事で泣かせてしまってすみませんでした。
私も涙腺が弱く泣くと目が腫れて見れない顔になってしまいます。
綺麗に泣きたいのに・・・・鼻水も出てくるんです。
土佐犬の事を今頃知ってドキドキ読んでしまいました。
動物の幸せは、飼い主さん次第なので、飼った以上大切に飼って
可愛がって頂きたいです。
マルク君のエヘヘ顔がゴリラさんに似ていて面白い。
本当は、可愛いのにね~
らん | URL | 2008/10/23/Thu 17:56 [編集]
シュナコカさんへ
えーーーっ 体調悪いのに パソコンを見ていて大丈夫ですかー
私も胃腸は弱くて 年中薬を飲んでます
私の場合は食べるのをチョット 減らせば・・・って思う時が・・・
お大事になさって下さいね
ワンコって 紙が好きなのかしらね
めいちゃんも ティッシュを食べたことがあります
meimaruku | URL | 2008/10/23/Thu 21:14 [編集]
cancelさんへ
土佐犬を調べたら 本来はおとなしい犬だそうです
見た目大きいし 顔が怖そうですよね でも子供が背中に乗っても
怒らないくらいやさしいワンコらしい
飼い主さん 回りの人がどう思ってるかなんて 気にしてないのかな
人騒がせな飼い主さんですね
cancelさんも お体をお大事になさって下さいね
ワンちゃんはティッシュが お好き?って ドラマみたい フフフ
meimaruku | URL | 2008/10/23/Thu 21:28 [編集]
らんさんへ
タイガちゃん 長生きしましたね 羨ましいです

土佐犬の運命なのかしら 戦っている写真を見ましたが すごいですね
あのワンコはペットじゃないのね・・・

マルクはあまり動かないから 写真を撮るのが楽です
今は毛が伸びてて・・・
ジャズは ボケボケの写真ばっかり
meimaruku | URL | 2008/10/23/Thu 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
