いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

お仕事
今日は10日だけど休みが変わって昨日が体育の日。

よかったよぉ だって昨日ジャズがおもちゃを飲み込んだから今日は病院に行って おもちゃを吐かして貰わないといけないから
病院が休みだったら 一日中気にしてなくちゃなんないし 外の仕事に行かれないでしょ

でも私は急に外に出かけなくちゃならなくなったのよねぇ
なんとまあ 間が悪いというか・・・

ぱぱさんが連れて行ったようで おもちゃを吐いたそうだ
それに堅い黒いおもちゃのかけらも出てきたって

もう ジャズはなんでも飲み込むから 困るよねー

これからは ジャズがいるときはおもちゃは 預けないで一緒に遊ぶときだけにすることに決定

  DSCN2111.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
