いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ころんだ
朝 散歩の時 ジャズに急に引っ張られて転んだ。
転んだところは芝生だったので いくらか良い。
だって 仰向けになって頭を打った。
クラッってきたし、頭が痛いし 吐き気が来たら大変だと思ったがそれはなかった。
そろりそろりと家に帰ってきた。
またドックランに行く予定だったが 取りやめ。
車を運転していて具合が悪くなったら大変なので 用心のために中止
何もしないでテレビを見たり、パソコンで遊んだり
ワン達も1つの部屋に閉じこめていたので 退屈で寝てた。
私がマッサージチェアーに座れば 3ワンで私の上に乗る
もー 痛いし うるさいし 顔をなめるやら ゆっくりマッサージもしていられない。
いろんな事をしてるワン達を撮ってみた。
 
 06-10-15-6.jpg
まずめいが私の左の隙間に座る。

 06-10-15-9.jpg
ジャズが真ん中に座って 顔をなめる。めいのところまでおしりが行くので めいはすごく迷惑そうな顔をしている。(顔の写真はとれなかった)

 06-10-15-7.jpg
マルクが上りたいけどジャズがいるので 何とかしようとしてる。

 06-10-15-10.jpg  06-10-15-12.jpg

そのうち 2ワンで ウーウー始まる。
しばらくやってたと思ったら 今度はなかよくめいといすの上

 06-10-15-13.jpg  06-10-15-14.jpg  06-10-15-16.jpg
私の座るところが無くなったので 横になると マルクが私の側に来る。めいも足の上で寝る。

 06-10-15-20.jpg
今度はジャズとマルクが仲良くいすの上

この状態で 私が動かない限り寝ていた。
私はだんだん 首が痛くなってきた。
転んだときに首の筋肉を急に使ったからだろなあ。
筋肉痛のような痛さでーす。明日から つらいかもな???


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
