いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かじる パートⅡ
おかあさんのお仕事場  お姉さんが 僕におもちゃをくれました 

お姉さんのお家にはネコちゃんが居るけど ワンちゃん用のおもちゃをくれた人がいたんだって・・

ネコちゃんと遊ぼうとしたけど 怖がって逃げちゃったんだって

だから ボクにくれましたぁ   ありがとさん

  08-10-22-17.jpg パンダちゃんの顔かな 

 オレンジ色のは ”みかんのぬいぐるみ”かな  ピーピー鳴るよ 

  08-10-22-14.jpg ガリガリ ガリガリ  カタイでしゅー 

  08-10-22-13.jpg ゴリゴリ ゴリゴリ 

  08-10-22-15.jpg ガリゴリ ガリゴリ  まだ 頑張ってます 

  08-10-22-12.jpg ハウスから出てきて ガリゴリ  

  08-10-22-11.jpg だいぶ疲れてきました 

  08-10-22-16.jpg ちょっと 一休み 

  08-10-22-18.jpg チョットじゃないみたーい ねっ マルク 

 みかんのおもちゃは お昼寝の後 遊びました

 ピンクのベット めいちゃん用に買ったけど めいは使わなかった

 だけど マルクは使ってる  マッ イイカ ピンクでも・・・

”マルク使ってねー”って めいちゃんが夢に出てきて 言ってました 
  
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★幸せ者のマルク君★
おはようございます~今日はv-277 
でも、もうv-279になりそうです
私の毎朝の楽しみはマルク君デスヨ
マルク君 良かったねv-425 おもちゃもらえてv-221
こんなに遊んでくれたら お仕事のところのお姉さんも嬉しいねe-343
マルク君はメイちゃんと遊んでいる夢を見てるかな?
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/24/Fri 10:12 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございまーす
こちらは ずーっと雨がふってます
雨はいやですぅ お散歩も行かれないし。。。

昨日斜め後ろのお家のチワワが あまり吠えてるので
近くまで来たときに マルク用に買ったジャーキーが鶏肉入りだったので
マルクにあげられないから そのチワワにあげたんですが
チョット ブーちゃんなんです もっとブーになっちゃうかなと
思いつつ ブーになれって あげちゃった v-411
meimaruku | URL | 2008/10/24/Fri 11:01 [編集]
こんにちは~v-279v-277
昨日は結構雨が強かったのですが、今日は降ったり止んだりです。
でも、本当に雨だとお散歩が困ります。。
シュナは外でしかおトイレをしないので、大雨だろうが、大雪だろうが出さないといけないのです(>_<)
私の体調が今一の時には、パパりんにお願いしています(^^)v
(慰安旅行で草津温泉満喫してきたんだから、それくらいはしてもいらいましょう~・・・v-356

マルクたんは、可愛いおもちゃ貰ってよかったね~v-344
可愛いベットもめいちゃんのを頂いたのね~^^
とっても気に入っているみたいで良かったね~v-410
めいちゃんもきっと喜んでいるね~v-353
シュナコカ | URL | 2008/10/24/Fri 16:11 [編集]
シュナコカさんへ
こちらも雨がやんだり降ったり 小雨だったり ざーって急に大降りになったり 忙しい空です
うちのめいもお外じゃないとダメだったんですよ
行かないと24時間以上もチッチをしない時があり びっくりでした
あまり きちんと行ってると お家じゃしなくなるのかと マルクは
家でしてから出かけるようにしたりとか いろいろ変えてやってますが・・・

体調はどうですか お散歩は大変ですよね
ご主人良いところに行ってきたんですね
それじゃぁ ワンの面倒見てもねぇ・・・
段々 マルクらしくなってきました v-410
 
meimaruku | URL | 2008/10/24/Fri 20:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
