いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


変なジャズ
カーペットのワンちゃんに ”チュッ  ”してます

”ペロペロ  ”してます

このワンちゃんが気に入ったの  

  08-10-23-13.jpg ペロペロ ペロペロ 

  08-10-23-14.jpg ジャズ君 その子 シュキシュキなの 

  08-10-23-15.jpg 返事なーし 

  08-10-23-16.jpg なにか 匂うねぇ・・ ウッ クサッ 

そうなんです 本当なら マルクのように 「クサッ」って なると思ったんですがー

ジャズは 変だヨーって 思っちゃだめかな

ワンコもいろいろだからね 

じつはー

  08-10-23-17.jpg これを カーペットに塗ってみたんです

     かじられると困るところに カジリノン・トフ

という しつけ液を ちょっとカーペットに塗ってみました

ぜーーーんぜん ジャズには効き目無し 

ジャズは こういう事をするので 塗ったらやらなくなるかなぁと・・・

これから 寒くなると必需品だから 置いておけないと困るのよねー

オイオイ お前ちゃんのことだじょーーー 

  08-10-23-19.jpg ファーーーイ 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スりッパをかじられていますね。v-12
カジリンノントフの効き目があれば良いですね。
うちは、ルークのオシッコ癖が悪いので、されては困る所に
貼り付ける物を購入して試したのですが、
その日にその物に掛けてしまっていました。
困った物です。v-404
らん | URL | 2008/10/25/Sat 09:25 [編集]
うちもモカがいたずら好きでスリッパから畳、柱まで噛んでいた頃に
アップルビターという苦味成分の入ったスプレーを買ったけど、効果はなかった様な気がします。
今はあまりいたずらしなくなったけど・・・
ちっち | URL | 2008/10/25/Sat 12:51 [編集]
らんさんへ
ひと冬に何足かえばいいのやら・・・ってところです
はかない時は高いところにおいたり・・でも忘れてるとやられます
あのしつけ薬 付けたところを舐めてたから かじらないかな?って
そう ジャズは甘くないなぁ
マルクは冷蔵庫の横にチッチします
そのため 大きいビニールを貼って その下にトイレシートを置いてあります いくらか 防ぎょできてます
meimaruku | URL | 2008/10/25/Sat 17:17 [編集]
ちっちさんへ
モカちゃんは大きくなったら やらなくなったんだ いいなぁ
ジャズはもう5才なのに・・・これは性格だね
何か口が動いてないと寂しいのかな?
私と同じ? ハハハ じゃぁ 仕方ないから また何か 考えるかな
meimaruku | URL | 2008/10/25/Sat 17:22 [編集]
うちのチャーもジャズくんと一緒でスリッパ大好きです。
特に、冬用のふわふわのスリッパが
お気に入りで、姉さんのスリッパはいつも
被害にあってます。
靴下も気になるみたい…

ママ太郎 | URL | 2008/10/25/Sat 21:43 [編集]
こんばんわ~v-35
ちょっと遅い時間で~す^^
一日お仕事で出掛けていて・・・。
あ~あ。。ジャズたん。。カミカミするのね~。。
コカがまだ子どもだから何かとしますね。
スリッパや、靴下、どういうわけか洗濯物の中からちゃ~んと”パンツ”・・・(・・;)
シュナは段々やらなくなりましたが、遊んで欲しいときに、靴下を引っ張られます(~_~;)
まあ、カーテンとかをやらないだけいいかっ。。!
シュナコカ | URL | 2008/10/26/Sun 01:41 [編集]
ママ太郎さんへ
ワンコってどうして スリッパが好きなんでしょうねぇ
ふわふわは ぬいぐるみもそうですよね
みんなやられるから 今は 安いのにしてます
meimaruku | URL | 2008/10/26/Sun 14:38 [編集]
シュナコカさんへ
こんにちわー
お体の調子はどうですか?お仕事に行かれたようですが・・

マルクは会社の人の鞄の中から おむすびを出して食べたことがあったり ジャズは ぬいぐるみ 台ふきん ぞうきん 何でも来い
お父さんの靴下 オパンツも もちろん・・・
くさいのが 好き?なのかなー 
meimaruku | URL | 2008/10/26/Sun 14:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
