いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


やっとトリミングです
やっと トリミングに行ってきました

  DSCN4359.jpg 行く前のマルク チョット恥ずかしそう 

  DSCN4381.jpg 帰ってきたマルク 疲れましたー 


マルクのいない間 ジャズは 遊び放題

  DSCN4363.jpg マテッ 

  DSCN4364.jpg ヨシッ 

  DSCN4365.jpg

  DSCN4366.jpg

  DSCN4368.jpg

  DSCN4371.jpg

いつものように 中にジャーキーを入れてあげたけど あっという間にからっぽ 

今度は コロコロ ころがって 遊んでました 

うるさいけど まぁ いいか おかあさんってこないだけ・・・


  DSCN4373.jpg  マルクをお迎えに行ったついでに寄ったお店で・・・

シュナじゃないけど テリアかな  かわいいから 買っちゃった 

そうそう トリミングのお姉さんのワンちゃん ”ベルちゃん”は もういませんでした 

”momoちゃん”は 発作も治まって 今は落ち着いてるって・・・よかった 

あのお姉さんは シュナのトリミングが 得意なんです

一人でやっていて 家のめいが 開業して3匹目のお客さんだったんです

これからは マルクだけになっちゃったけど いつまでも お付き合いしたいでーす

     ヨ ・ ロ ・ ピ ・ ク ・ ネ  (By マルク)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★別れは悲しいデスネ★
ここもゴシゴシ・・・そこもチョキv-317チョキv-316
マルク君お疲れ様 さっぱりしましたねv-218
ジャズ君はゴロゴロしながら マルク君の帰りを待っていた様ですよv-411

そうでしたか・・・ベルちゃんはめいちゃんと同じように 
虹の橋を渡って お空にいっちゃったのですねv-409
お客様3匹目のめいちゃんに会いたくなっちゃったのかな?
きっと、ふわふわ雲の上を2ワンコで駆け回っているね・・・
もう 苦しくないからいっぱい走っても大丈夫ですよv-398

時計のワンちゃんは・・・スコッチテリアかしら・・・
パープルでチェックなんてお洒落・・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/26/Sun 11:04 [編集]
RUNAのおかあさんへ
マルクのトリミングはおとなしくさせてくれるらしいです
でも本人は疲れて帰ってきます v-410
この頃 お別れの話が多いような気がします
今日 八王子の方で16?匹のチワワが捨てられてた話をテレビでしてました
いやですねぇ 4才とか5才とか らしいです
めいがいなくなってから 捨てられた話だけでも 涙腺がゆるんできます
でも めいは時々 夢に出てきてくれ 励ましてくれます
もう泣かないでって。。
きっとベルちゃんとも仲良く 走ってるでしょうね v-410
meimaruku | URL | 2008/10/26/Sun 14:56 [編集]
マルクちゃん・トリミングの後疲れて寝ませんか?
でも気持ち良くて寝るのかもね。
チワワの話また悲しいですね。気持ちが滅入ります。チクショーと思います。(下品ですいません)幸せなワンちゃんだけ見ていたいです。
cancel | URL | 2008/10/26/Sun 15:22 [編集]
こんにちわv-34
マルクたん、可愛くまりましたね^^
トリミングはやっぱり疲れるのよねv-356
マルクたんは、その間に遊び放題でしたか。。v-410

テリアちゃんの時計付アクセサリー、可愛いですv-345
こういうの、私も欲しい。。v-354
お散歩仲間にテリアちゃんを沢山飼っている方がいらして、とっても可愛らしいので大好きなのです^^

ベルちゃんはお星様になっちゃったのですか・・・。
沢山ワンちゃんのお友達がいると、それだけ楽しみもありますが、同じく悲しみもありますね・・・。
きっと今頃はめいちゃんと楽しく遊んでいることでしょうね~v-353v-286v-286
めいちゃんのお子さんと一緒にね・・・v-286
シュナコカ | URL | 2008/10/26/Sun 15:23 [編集]
cancelさんへ
マルクは特に臆病で人間が怖いらしいので 疲れて帰ってきて寝てます
しばらくはぐっすりのようです
ワンコが好きだから チョットしたニュースも気になりますね
meimaruku | URL | 2008/10/26/Sun 21:08 [編集]
シュナコカさんへ
やっぱりトリミングは疲れるようでしばらくは ぐっすり
目が覚めたら ご飯の時間でした v-410

時計のアクセサリーは 眼鏡屋さんで見つけました
あまり高くないし 腕時計をしていない時に 便利かなぁ
携帯を出してみるよりもね

ポロンの夢って見ないけど めいはよく見ますね
11年と1年半の違いかなぁ・・・
meimaruku | URL | 2008/10/26/Sun 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
