いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルク・マルク・マルクだらけ
お外に写真を撮りに行かれたら 良いなぁと マルクを撮りまくっちゃいました 

  DSC_0028.jpg
  DSC_0001.jpg
  DSC_0002.jpg
  DSC_0003.jpg
  DSC_0004.jpg
  DSC_0005.jpg
  DSC_0007.jpg
  DSC_0031.jpg
  DSC_0030.jpg
  DSC_0029.jpg

そろそろ 見飽きたでしょう 

  DSC_0008.jpg
  DSC_0010.jpg ボクも疲れた~~~

  DSC_0017.jpg
  DSC_0018.jpg

もう おしまいにしてーーー

  DSC_0075.jpg  オーーーイ あけてくれーーー

  DSC_0076.jpg  お母さん ジャズ君 チッチしたいって~ 

                 ハ・イ  ハ・イ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日のマルク君カコイイと思ったら、
新しいカメラでしたか?
黒のマルク君の顔がはっきり、くっきり
腕も良いのでしょうが、一眼レフカメラは素晴らしい!
ジャズ君チッチと教えて偉い。。。
らん | URL | 2008/10/28/Tue 09:17 [編集]
★モデル犬 マルク君★
ド・アップが撮れるのも 一眼だから・・・v-290
あっちから こっちから・・・楽しいデスネ
マルク君モデルお疲れ様
デモネ・・・モデルはこれからもあると思うよv-411
ジャズ君の『あけてくれー』はおかしい
ほんと そう言っているね・・・きっと
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/28/Tue 10:16 [編集]
こんにちわ~v-238
おお~!!早速使ってますね^^
うふふ。。ついつい沢山撮ってしまいますよね~(^^♪
マルクたんのお顔が細かい所まではっきり見えますよ~v-221

”そろそろ見飽きたでしょう。。”っていうmeimarukuさんの突っ込みが・・・クククッ・・・面白いv-408
ジャズたん。。ずーっとチッチしたいの我慢していたのね~v-356
本当に会話が、その通りピッタリです!!

マルクたんもジャズたんも、しばらくは・・・いえいえ、これから続くであろう”モデルさん”の
長ーい道のりを覚悟してね~(^^)v
シュナコカ | URL | 2008/10/28/Tue 12:32 [編集]
らんさんへ
カメラは使わないと うまくならない と・・・
本当かなぁ マルクはいい加減にしてー・・状態でした
ジャズはあけてあげないと 戸を外しちゃいます コワイです
meimaruku | URL | 2008/10/28/Tue 14:39 [編集]
RUNAのおかあさんへ
いままでのカメラとシャッターの切れる時間が違うのが やっとわかりました
これからは ボケボケ写真が少なくなるカモね
ジャズは戸をガリガリやって あけてあげないと 戸を壊します
あの力は・・・コワッ v-393
meimaruku | URL | 2008/10/28/Tue 14:48 [編集]
シュナコカさんヘ
良いモデルが 二人もいて 私は し・あ・わ・せ でーす
まだまだ おっかけは続くヨー
マルク ジャズ 覚悟はいい?ってねー v-410
かわいい写真が いっぱい撮りたいなぁって おっかけまーす
meimaruku | URL | 2008/10/28/Tue 14:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
