いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


きょうは ジャズ
朝から 良い天気~

ヤッホー四つ葉ちゃん お日様が当たって かわいいよー

浮かれてるmeimarukuさんです

  
  
  DSC_0098.jpg  あれれ   葉っぱが5枚 

フンフン 幸せが もう一つ増えたー  って解釈しました 

  DSC_0113.jpg マルクの寝ぐせ

  DSC_0114.jpg もっと 撮ろうとしたら逃げられたー 


では きょうはジャズで 行きまっせー 

  DSC_0105.jpg 誰もいないお店に そーっと行ったら・・・

  DSC_0111.jpg

  DSC_0112.jpg

  DSC_0110.jpg

  DSC_0106.jpg  この顔 好きだなぁ 

  DSC_0109.jpg

  DSC_0107.jpg

  DSC_0108.jpg お鼻の穴  全開  ハハハ

こういう 鼻ぺちゃのワンコが好きな人と マルクみたいな 鼻のスラットしたのが好きな人って

好みが分かれるらしいですね

私はジャズが来るまで 鼻ぺちゃはあまり気にしてませんでしたが 主人が 自分には小さいのは

似合わないって ボクサー犬を探してました

いやいや あまりにお高いワンコなので やめて ジャズになりましたが・・・

小さいときは 本当に かわゆい子 だったんですよって 今も かわゆいよ ジャズ君 

だから フラッシュをいやがって そっぽ向かないで モデルしてヨーーー 


  DSC_0099.jpg

お母さん まだやってるぅ。。。 (by まるく)






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

四つ葉ちゃん、かわいい(*^_^*)
しかも五つ葉ちゃんまで。
見てるだけで幸せになれそうです!

ジャズ君、横向き加減でしぶい。

ママ太郎 | URL | 2008/10/29/Wed 16:46 [編集]
★幸せいっぱい・・・★
新しいカメラで撮りましたねv-411
良いじゃあないですかv-218
ピントを葉にあわせて 後ろはぼかして(^^)
2ワンコはフラッシュが嫌なんですね
ビクってなっちゃいますよね
私は鼻ぺちゃも鼻スーッも好きですねv-415
ただ・・・湿った鼻をおしつけるのは 
ベチョットして勘弁して欲しいですがv-399
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/29/Wed 18:18 [編集]
ママ太郎さんへ
去年の2月に四つ葉のクローバー お花屋さんで買ったんですが
三つ葉だったり今年は五つ葉だったり 変わってます
どんな花が咲くのか楽しみにしていたら 普通のクローバーと同じでした v-410
meimaruku | URL | 2008/10/29/Wed 20:18 [編集]
RUNAのおかあさんへ
なかなか どんな風に撮ったら 良いのか分からないので
やたらめったら シャッターを・・・
お花は文句を言いませんが ワンコたちは迷惑そうにしてます v-410

鼻ぺちゃは よだれと鼻が 最初は嫌いでしたが だんだん しょうがないなーの世界ですね v-390
meimaruku | URL | 2008/10/29/Wed 20:25 [編集]
デジイチ、とっても上手ですね。
私は、初めの頃は、手ブレ&被写体ブレで、全然でした・・・。

ジャズ君って、小さい頃は、鼻がピンク色でしたか?
頬のタレ具合が、ボクサーっぽいですね。笑
私もボクサー大好きなんです。
ボストンブル | URL | 2008/10/29/Wed 21:01 [編集]
こんばんわ~v-34
おお~クローバーとってもいい感じに撮れています!
一眼でさっそくバチバチ撮ってますね^^

確かにジャズたんの横顔はいいですよね~(^^)v
とっても凛々しくみえるんだけど・・・v-353
お鼻全開は・・・ちょっと笑えます。。v-408
でもこれが良い所ですよね~。
マルクたんはおネムでしたか~v-398
シュナコカ | URL | 2008/10/30/Thu 01:06 [編集]
ボストンブルさんへ
アリャー ほめられちゃったぁ 照れますぅ
まだまだ 何が良いのか分からずで いーーーっぱい撮ってます v-410
後で整理するのが大変です

ジャズは小さいときから お鼻は黒でしたよぉ
うちに来たときは もういたずら三昧で 大変でした
近所にボクサーが居ますけど 大きいですよねー
あれが家の中にいると思うと・・・v-393 ジャズで良かった
meimaruku | URL | 2008/10/30/Thu 10:12 [編集]
シュナコカさんへ
いいいいいーーーっぱい 写真を撮ってその中から これが良いかなぁって・・・
もう大変です 3時間くらいかかりましたー (寝不足 v-394

ジャズもカメラをむけると またぁって だんだんいやがられてます
めげずに やっちゃいます v-410
meimaruku | URL | 2008/10/30/Thu 10:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
