いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


にぎやかワンコ
  ”マルクゥ 帰るよぉ はい お洋服着て!”

    エーッ やだなー 

  08-10-28-4.jpg  お洋服着たらカメさんに なって動きません 

家に帰っても・・・
  08-10-28-6.jpg いやだ いやだぁーー

  08-10-28-5.jpg ぬぎたーい


今度はジャズの番
  08-10-29-2.jpg
  08-10-29-3.jpg
  08-10-29-4.jpg
  08-10-29-5.jpg
  08-10-29-6.jpg
  08-10-29-7.jpg

ジャズはお洋服着てないでしょ  

    ”喉かわいたー  あけてくれー”

  08-10-29-11.jpg ハイハイ 人使い荒いねぇ 

  08-10-28-8.jpg

そういえば ジャズがうちに来た頃 めいちゃんはジャズが飲んだ水は 飲まなかったね 

最近 気がつきました・・・・・・・    ジャズが飲んだ後は・・・・・よだれがういてるぅぅぅぅ 

だから めいちゃん用に 別のを用意したんだよね 

マルクとジャズ  よだれ関係ないのか   両方使ってるね お互いに 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★男同士★
メイちゃんは女の子だから ジャズ君と間接v-415は嫌だったのかなv-411
マル君とジャズ君は男同士 ヘッチャラだね
それにしても駄々っ子の2わんこはかわいいなぁ~e-266
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/30/Thu 14:07 [編集]
RUNAのおかあさんへ
毎日 飽きませんね うるさくても・・
めいが居なくなったのが 分からないくらいにぎやかです
よだれは 気がつくとお水を取り替えてますが
お水の飲みっぷりは 豪快ですよぉ ジャズ君は。。。
meimaruku | URL | 2008/10/30/Thu 14:15 [編集]
こんにちわ~v-34
今日はとっても寒いです(@_@;)
マルクたん、お洋服よっぽどいやなのね~。
ジャズたんは裸んぼのままなんだぁ~。

シュナもコカもお洋服は好きみたいですげ、けっこう毛玉も出来るのですよね~^_^;
でも冬には流石にコートを着せてお散歩しますね^^

そうそう、お水は・・・コカが図々しくいつもシュナのほうのを飲んでますね~v-408
シュナコカ | URL | 2008/10/30/Thu 17:07 [編集]
大変ご無沙汰してます
kirariでごわす
体調崩してまして皆さんの所へ
遊びにも行けず・・・
ごめんなさいね~
しゅなしゅな祭りへは行かれましたか?
マルク君はお服着るの苦手なのかな??
とっても似合ってるのに♪
ジャズ君は何だか私の幼なじみに似てるって
思っちゃいました
kirari | URL | 2008/10/30/Thu 19:38 [編集]
シュナコカさんへ
マルクとジャズも お洋服が嫌いですね
マルクはいい加減であきらめますが ジャズは自分で脱いじゃいます
でも 寒がりなんですよ
冬になると絶対着せてお散歩です
今は 特訓中みたいなもんです v-410
meimaruku | URL | 2008/10/30/Thu 20:55 [編集]
kirariさんへ
お久しぶりです
お体 大丈夫ですか? 心配してました
来てくれたって事は 良くなったんですか?
気晴らしにブログを覗くのも良いかもしれませんね
しゅな祭りは 行きませんでしたー v-409
なにやら伝染病のことなどから マナーベルトを着けなくちゃいけなくなり
マルクはマナーベルトを着けたら それこそ歩かなくなっちゃうし ちょっと用事が出来たこともあって 不参加にしました
すごーく 張り切って名刺を作ったりしたけど 残念でした v-409
今度 オフ会があったら 行こうかなぁって考えてます
キラちゃんと いつか会いたいなぁっていつも思ってまぁす
キラちゃんにヨロピク v-221
meimaruku | URL | 2008/10/30/Thu 21:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
