いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


静のワンコ達
朝 ひと騒ぎした後 静かになる

それは ストーブをつけるから・・・ 

  08-10-31-1.jpg

  08-10-31-2.jpg

なかなか よく撮れないなーって やってると マルクがじゃまに入る

  08-10-31-4.jpg


ヤキモチですね    はい ではお仕事に行きましょう 

このごろ マルクはこのキャリーに慣れてきたらしく チョット見 首だけ  って・・・

  08-10-31-6.jpg

走り出すと お母さんを見つめてることが多く 

  08-10-31-7.jpg

信号などで止まると ”あーっ かわいいワンコちゃーん  ”って・・・

  08-10-31-5.jpg

こんな話 あんな話 ”でも これがまたかわいいのよねー”って 眼鏡屋さんで2時間ほど ワンコの話をして来ましたぁ   話し好きのオバサンです

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワンコ話しって尽きないですよね~
車の中で良い子でキャリーに入っているんですね♪
うちは後部座席でフリー状態になってます
本当は危ないからマルクちゃんみたいにしないとダメですね・・・
ちっち | URL | 2008/11/01/Sat 10:47 [編集]
★可愛いキャリーとわんこ★
ジャズ君はストーブの前で丸くなるe-343
マルク君はお洒落してご出勤ですねv-398
キャリーは赤くて可愛いe-266デスネ
どんな形しているんですか?
お外も見れていいデスネ
次回はキャリーがよく分かる写真を見てみたいなv-290
車に乗ったらキャリーは我家も同じです(乗ったら寝ちゃいますi-196
急ブレーキで落ちたりしたら可哀相ですし 事故だったらもっと大変v-405
わんこも我が子同然・・・チャイルドシートみたいなモンですよね
キャリーもちゃんとシートベルトv-433
なんて・・・私 我が社の交通安全管理者です(笑)
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/01/Sat 11:19 [編集]
こんにちは~v-238
ジャズたんは、ストーブ大好きね~^^
寒くなったからね~。。
マルクたんの、ママをずーっと見てるお顔がとっても可愛い~~v-415
う~~ん。。思わずイイコイイコしちゃいたくらる~!!

そうそう、話は違うけど、meimarukuさんのブログには時々変なコメントが入っちゃってるけど・・・。
スパム対策とか変なものを受け付けないような設定になってますか~?
もしそれらをしていても入っちゃうなら、タイトルに気をつけるといいかも~?ですよ。
パパりん曰く。。タイトルの言葉に反応して、自動送信されるようになってるから・・・。ですって。
幸い私のところには、一度も入って来ないのですよ。
シュナコカ | URL | 2008/11/01/Sat 13:47 [編集]
日本もストーブが登場する季節なんですね。
ワンちゃん達は、本当に幸せな環境で生活していると思います。
運転中の熱い視線って、嬉しいですよね☆
Blue Blueberry | URL | 2008/11/01/Sat 15:45 [編集]
ちっちさんへ
めいにはあまり使えなかったけれど マルクはちゃんと座っているので
安心して運転できますよ
この前も 飛び出してきたおばあさんに急ブレーキをかけたけど
マルクは大丈夫でした
meimaruku | URL | 2008/11/01/Sat 21:49 [編集]
RUNAのおかあさんへ
このキャリーはめいに買ったんですが 立っちゃうのであまり使っていませんでした
マルクは車が怖いのか 動き出すと私の方を必ず見てますね
リュックのように背負えて 買い物カートのように 引っ張って歩けて(小さいタイヤが着いてます)
縦に置くと 今見えてる状態 横にしても使える(ハウスのように使える)
と あちこちファスナーがあって 使い方いろいろです
シートベルトで止まってるので 安心です
今度 いろんな方向から写真を撮ってみますね
meimaruku | URL | 2008/11/01/Sat 21:58 [編集]
シュナコカさんへ
マルクは車が怖いんだと思います いつーも私の顔を見ています
怖いのと私を見るのって・・???なんですが・・

私はスパム対策してませんでした
早速付けました ありがとうございます
いろんな人の所にコメントを書くと 数字を入れるのがあって
自分の所にないのは 自分のだからかな?って 勝手に思ってました
最近変なのがあって 困ってました よかった教えて貰って。。v-410
meimaruku | URL | 2008/11/01/Sat 22:05 [編集]
Blue Blueberryさんへ
この頃 ちょっと寒いとストーブです
ジャズは暑がり、寒がりなので・・・飼い主に似てますよぉ
今日はこたつも用意しました
これからはこたつの中が多くなります 
マルクの見つめてるのって ちょっと照れます うふふ。。
meimaruku | URL | 2008/11/01/Sat 22:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
