いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドックラン”すいらん”
ジャズは久しぶりだねぇ ドックランは・・・

その前にRUNAのおかあさんからのリクエストの写真を。。

  DSC_0021.jpg 正面です 真ん中から上下にファスナーで開くようになってます

  DSC_0022.jpg 横です 下の赤いところはポケット

  DSC_0023.jpg 後ろです 背負えるようになってます

  DSC_0024.jpg 手は2段階に伸ばすことが出来ます これが最長

  DSC_0025.jpg 倒すとハウスになります

ワンコが入っていた方がわかりやすかったかしら 

では また車に積んで ドックランへ GO 

DSC_0040_20081102171158.jpg 着いてすぐ 走る  走る 
DSC_0042.jpg 走る  走る 
DSC_0037.jpg コンニチワー 
DSC_0053.jpg コンニチワー  鼻ペチャ同士
DSC_0062.jpg コンニチワー 
DSC_0071.jpg マッテー 
DSC_0073.jpg ここまでおいでー 
DSC_0074.jpg また 走る 
DSC_0075_20081102171422.jpg また また 走る 
DSC_0095.jpg そろそろ疲れてきた 
DSC_0107_20081102171507.jpg いえいえ あちらが気になる
DSC_0117.jpg 柵の向こうのワンちゃんと かけっこ 
DSC_0118.jpg 走る 
DSC_0194.jpg 帰ってきてシャンプー後 爆睡です 
DSC_0195.jpg マルクも 爆睡です 
DSC_0199.jpg こたつのスイッチを入れたら こちらへ移動後 また グーグー  

今日は ジャズが 走る走る 追いかけるのが大変でした 

あれだけ走り回ったから 2時間で 疲れて帰ってきました

私は寝てる間に いろいろ冬支度が出来て よかったわー  ジャズとマルク お疲れさん 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★感謝!感謝!★
ありがとうございますぅ~ v-415
バッチリ分かりますv-218
このキャリーはいいデスネ
赤いのがまた可愛い e-266
背負えるというのも コロコロがついているのもGood v-221
わんこと一緒のお泊りにも使えて 最高 v-363
写真をいっぱい撮ってくれてありがとう~
さて ドッグラン・・・アイロンプリントのお名前入りのお洋服が似合いますね
いっぱい走ったから 満足そうな2ワンコ
ヨカッタネェ~ v-290

◆ お願い ◆ 
meimarukuさんのブログを私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/03/Mon 10:01 [編集]
RUNAのおかあさんへ
はーい よかったー キャリーは赤いのしかなかったように思います
確か5000円くらいだったと思います
だいぶ前なので 忘れましたが・・・v-409

ジャズをランに連れて行くのは もう 大変です
でも 大満足したみたいで また連れて行こうかなぁって
大変だったことを忘れて 思ったり・・・ハハハ

リンクして下さるんですかぁ めっちゃ うれしいですぅ
こちらも リンクしても良いですか って しちゃいますぅ v-410
meimaruku | URL | 2008/11/03/Mon 16:30 [編集]
★ウキ ウキ★
↑ 嬉しいでぇ~す
しちゃってくださ~~いv-16
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/03/Mon 18:16 [編集]
すいらんは行った事ないけれど、聞いた話しだととっても広いとか・・・
ママさんの所からはお近くなんですか?
一度は行ってみたいと思っているドッグランなんですよ~
ちっち | URL | 2008/11/03/Mon 20:04 [編集]
ちっちさんへ
こんばんわー すいらんはとっても広くて ワンコもいっぱい来ます
人間一人500円(回数券だと300円)で 一日 OKですよ
ワンコはただ 0円 
私の家からだと車で50分位かかったかな?
外房有料道路で茂原が終点 出てすぐ 右にある建物が すいらんのホテル そのホテルのチョット手前から入って ドックランの駐車場へ行きます 駐車場は無料(砂利です)
今度行かれる時 教えて下さい 私も行きたいです(平日は行かれません)
お会いできたら嬉しいなぁ
meimaruku | URL | 2008/11/03/Mon 21:44 [編集]
こんばんわ~v-238
わ~。。。とっても便利そうなワンちゃん用のバックですね~^^
車もいいし、背負ってもいいし、カートにもなるし、ハウス代わりにもなるなんて・・・スゴーイ!!
こういうのなら、大騒ぎのコカも便利かなぁ(^^)v

ドッグラン、とっても広いですね~。
マルクたんもジャズたんも、とっても嬉しそうに遊んでいましたね^^
ランに行くとこちらもクタクタになるのだけど、楽しそうなお顔見ると、また連れて来ようかな~なんて思っちゃいますよねv-392
シュナコカ | URL | 2008/11/03/Mon 22:07 [編集]
鼻ぺちゃなお友達もいて挨拶出来て
沢山走ったねぇ~
運動して食べて寝る、健康生活だね。
らん | URL | 2008/11/03/Mon 22:33 [編集]
シュナコカさんへ
赤いキャリーは 便利だと思います
なぜだかめいには使わなかったけれどね・・

マルクだけなら良いけど ジャズはすごいですよー
突進してきてカメラを壊されるかと思いましたぁ
2時間ほとんど 動いてましたよ 帰ってきたらゼンマイが切れたみたい v-410
meimaruku | URL | 2008/11/04/Tue 08:56 [編集]
らんさんへ
今回は 鼻ぺちゃさんが多かったかな?
鼻ぺちゃ同士って 顔がくっついて 目がよってますね v-410
かわいいです
meimaruku | URL | 2008/11/04/Tue 09:00 [編集]
こんばんは~
マルクくん、名前入りTシャツを着ていったのですね。
皆にすぐ名前を覚えてもらえてよかったのでは?
ジャズくんもマルクくんも走るの大好きなのですね。
ぷぅ&ぱるは他の犬がいると、ほとんど走らないのです。
そして、コミュニケーションも下手なので、ランに行ってもお友達が出来ません。
ジャズくんとマルクくんはたくさんお友だちが出来そうですね♪

すいらんにシュナがたくさん集まれば楽しいかも。
ぴーち | URL | 2008/11/05/Wed 21:05 [編集]
ぴーちさんへ
こんばんわ~
あのお洋服をじーっと見てる人が居ましたよ
チョット恥ずかしかったけど きっと まねしてみようと思ったのかもね
ジャズもマルクもいろんな子と ご挨拶はよくしてました
ぷぅちゃん ぱるちゃん はおとなしいんですね
ジャズは最高にうるさいです v-411

以前 シュナがいっぱい来てた時がありましたが
この前も いませんでしたねぇ ちょっと寂しいかな
meimaruku | URL | 2008/11/05/Wed 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
