いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


そんなに寒い?
今日はちょっと 肌寒い気がします
じっとしてパソコンなどをしていると 寒いような・・・
などと思っていると 「ドドドドドッー」 ジャズが急に 走ってきました 

ンッ  どうした  

”お母さん おやつぅ” って 忘れてませんでした 

        この真剣な顔  
  DSC_0247.jpg

毎朝 事務所に行くと まず ジャーキーを一つ食べます
そうすると 1日が始まります (ジャズ的にはね)

それがなぜか 今日はお店の方から事務所へ来なかったんです
忘れることもあるんだーって 思ってたら イエイエ ジャズが忘れるわけがありませんね 
ちゃんとお父さんが出かけたら すっ飛んできました
一つ食べると またお店の方へ行って 看板犬をやってます (チョットえらい)

マルクはって言うと・・・

  DSC_0250.jpg 寒いの  丸くなってて・・・

小さい毛布を掛けてあげたら そのまま寝てます

  DSC_0251.jpg 向こう側にストーブあるけどね ついてないね

  DSC_0253.jpg 寝ておきました 

  DSC_0255.jpg ファーッってまだ眠い 

  DSC_0256.jpg すっぽり被しても良い感じで動かない。。

  DSC_0258.jpg ”おじちゃん ぼく暖かいよ”

  DSC_0259.jpg ふぁ~って。。。 

暖かいはずよ お洋服着た上に毛布だったんだよ・・・ まだ眠いの 

  DSC_0260.jpg

昨日とおととい 続けて人の多いところに行ったから 疲れちゃったの 

今日はゆっくり事務所でネンネ出来たね 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

最近ホント寒くなってきましたよね
kirariとキラもくっついて寝てます
最近じゃ・・kirariがキラの枕にされてる・・・
マルク君黄色のお洋服
似合ってるよ!!
キラが黄色着たらパン君になるけど
マルク君は着こなしてるよ
凄いなぁ~
kirari | URL | 2008/11/05/Wed 09:04 [編集]
★暖かくして眠りましょう★
ジャズ君の訴える目が可愛いe-266
マルク君は寒がりなんですか?
そちらは気温は何度くらい?
私の今いる場所は24度で我家はストーブもこたつもまだです
あっv-405 私は正真正銘の肉襦袢を年中着ているんだっけv-399
マルク君をおばちゃんのお肉で暖めてあげたいなv-415
えっ ミッフィーちゃんの可愛い毛布が良いって・・・
そうだよね 黄色やオレンジの毛布、似合っていますよv-218
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/05/Wed 09:47 [編集]
kirariさんへ
マルクも私の腕枕で寝るときが多いですよ
そして布団の中に入ってくると寄り添ってくるから朝になると
マルクが真ん中で 私は端っこって時々あります
でも これからは湯たんぽ代わりでいいですよね v-410
meimaruku | URL | 2008/11/05/Wed 12:18 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ジャズのオメメ おっきいから訴えてるのがよく分かりますよねぇ

家の2ワンコは寒がりですよぉ
朝13度になるとストーブの前から離れません
今日の朝は茶の間で16度でした(日当たりが悪いから・・)

肉襦袢 暖かそう v-410 きっとマルクはRUNAのおかあさんを選ぶと思いますヨー
ミッフィーの毛布は チョット薄手だから。。。
meimaruku | URL | 2008/11/05/Wed 12:25 [編集]
いっぱい いっぱいマルクくんとジャズくんの写真有り難うございます。癒されます~。不思議なんですがジャズくんよりマルクくんの方が毛が長いのに、寒がりなんですね。
沖縄でも寒い日がありまして、電気ストーブをつけるのですが、我が家のキャンセルもいつも前でねてました。火傷しないか 心配しました。因みにいまは、まだクーラーをつけています。日本列島長いですね。
cancel | URL | 2008/11/06/Thu 00:42 [編集]
cancelさんへ
マルクは毛が長くても 薄くてスカスカ
ジャズは毛が短くても みっちり生えてる
その違いかなぁ でも ジャズも寒がりですよぉ
毎朝 ストーブの取り合いをしてます v-410
沖縄はクーラーですかぁ 本当に日本列島は長いですね
今度の22~24日に 孫が修学旅行で沖縄に行きます
まだ 暑い日があるって教えてあげた方が良いね v-410
meimaruku | URL | 2008/11/06/Thu 08:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
