いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ハウス
最近は少しづつ吠えなくなってきたかなあー
事務所の机の下でずーっと寝ているけど お客さんとか来ると最高に吠える。
うるさくて話が聞こえない。事務所の人たちもうるさがっているし、なんとかせねばー

 06-10-16-1.jpg  06-10-16-2.jpg

猫が外で喧嘩してたり ドアーの外を通っていく影が見えただけでも 大騒ぎ・・
ヤクルトやさんが来たときは ちょっと待たして餌とかガムで気を引かせておとなしくなるまで 待って貰ってるが・・
アーア いつになったらおとなしくなるかなあー

夜 家でジャズの顔がおもしろいので 遊んでいて写真が撮れた。

06-10-16-3.jpg

すごい顔だーー


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
