いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


朝の雨は 重い!
朝 雨が降ってると 気も重くなります

お散歩も行かれないし 出かけるのに荷物は多くなるし・・・ハァー

そんな時は楽しいブログを見て気を晴らしましょう 

らんさんの里親捜しの 子ワンコ かっわいい 

めいの子供も MIXだったので似ているんです

  5/23日  5/1日-3

この子と似ている子がいたよねぇ  この子は”ポロン”って言います

この写真は 5ヶ月頃  女の子だけど 気が強い子

お母さんが めい  お父さんが M・ピンシャー

毛の色は M・ピンシャーに似て 長くなるのは M・シュナ と二人の良いところを持って来た感じでしたね

この子は1才5ヶ月で虹の橋を渡っていきました 

だから らんさんの子犬を見た時 ものすごく欲しかったのね

あらら。。。また 重くなってきた

 
ジャズに700円の服を見つけて 買ってきました 

  DSC_0292.jpg 似合うぅーー  ううう脱ぎたいぃぃぃ

  DSC_0294.jpg 始まりました 

  DSC_0295.jpg

  DSC_0296.jpg

うちに帰ってきても 脱げてませんでした 大成功 この服なら脱げないかもな 

マルクは相変わらず

  DSC_0280.jpg 抱っこしてきて 降ろしたところのまま

  DSC_0281.jpg あ あ あのうぅ。。

  DSC_0283.jpg ジャズが来ても・・・な な なんですかぁ

1時間くらいしたら やっと充電が終わったようで 動き出しました 

でも マルクはめったに吐いたことがなかったのに 今日はチョット・・・

なんとなく心配です     

またまた 暗くなってきた。。。今日は 気分が重い 体重も重い  だめだー

また明日にしよっと 


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪
雨の日って本当に嫌ですよね・・・
マルク君は大丈夫のの??
体調でも悪いのかな??
ジャズ君すっごく嫌がってますね
笑っちゃった
らんさんんのお家に来た子犬
本当にポロンちゃんと似てたね
とっても可愛い♪
kirari | URL | 2008/11/08/Sat 13:27 [編集]
kirariさんへ
ご心配かけましたーマルクは大丈夫です
たぶん昨日リンゴを食べ過ぎたんじゃないかなぁと・・・
今日はもう元気に走り回ってます めいがいなくなってから チョット心配過ぎかもね v-410

ねぇ 子犬ってかわいいよねぇ ずーっと 大きくならないと良いね
かわいいままでいて欲しいね
 
meimaruku | URL | 2008/11/08/Sat 18:55 [編集]
★雨の日は・・・・★
夕方になって やっと雨が上がってきました
せっかくのお休みだから お散歩をたっぷりと思っていたのですがv-395
ほんと憂鬱ですね
さてさて 今日のマルク君は固まっていますね
どうしたのでしょうv-410
ジャズ君は700円とは思えないお洋服・・・
似合っていますよ
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/08/Sat 23:03 [編集]
子犬なんて可愛いんでしょう!思わず主人にも見せてしまいました。飼ってあげられる人が羨ましいです。
cancel | URL | 2008/11/09/Sun 01:03 [編集]
RUNAのおかあさんへ
RUNAちゃんとリボンちゃんも雨降りのお散歩は お休みですか
やっぱり 雨だけは降ってない方が良いよね

まるくのお洋服 着た物によってなんですよ
この服は特に固まっちゃいます ??
ジャズは良い物は着せられないんです
↑のようにスリスリ 自分でカミカミして 脱いじゃうし・・・v-410
meimaruku | URL | 2008/11/09/Sun 09:57 [編集]
cancelさんへ
本当に子犬ってかわいいですよねー
大きくならなければ もっといいのにーって いつも思います
らんさんの所の子ワンコ達 里親さんが決まりつつあるみたいですね
見たら 絶対私も連れて帰ってくるでしょうね v-410
今は 増やせない状況なんですが・・・でも 気持ちは欲しい v-409
meimaruku | URL | 2008/11/09/Sun 10:02 [編集]
ポロンちゃん似の子、私の膝で眠っているよ~
らん | URL | 2008/11/11/Tue 18:41 [編集]
らんさんへ
まだ里親さん決まってないのぉ~
それとも お腹のお薬のことで・・・
早く良くなって 新しいお家に行かれると良いですねぇ
(本当は私がほしい・・v-409
meimaruku | URL | 2008/11/12/Wed 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
