いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


朝寝坊
朝寝坊しました~って 私ではありません 

お孫ちゃんなんです 

朝もはよから 携帯にメールが来ました 「寝坊したから 学校に遅刻するぅ 送って行ってぇ」

お母さんの方が先に出かけるので 自分で起きないと 誰も起こしてくれる人がいません 

しょうがないなぁ・・・行くヨーって返事してから

えぇー 私朝ご飯まだだし・・・主人も・・・ 勝手に食べててねぇ 

時間がない 行くよーマルクゥ~   ???”  ごはん?は?”   by マルク


  11-13 003  あぁぁ あくびの途中だ~

あああぁぁぁ マルクのゴハンもまだだぁ 


ハイハイ はよはよ 食べて 食べて・・・

行くよ~ 

お迎えに行って 直ぐ  学校へ・・・  フー 間に合った~

  11-13 005 お母さん いつもより早くない 

  11-13 006 ふぁぁ~~~ ネムッ 

  11-13 008 トッ あごが外れるかと・・・

  11-13 007 あれっ  いつもと道が違うよ~ 

ウン いいのよ これで~

で 一日の始まりは ドタバタして 始まり・・・でも しっかり朝ご飯は 会社で食べました~ 

ジャズは どうしたかって 

一緒に来ようと 玄関まで出てきて ”ジャズー ハウスー” の 一声で(もちろん主人)ハウスへ・・

後でゆっくり ご飯を食べて ゆっくりお仕事の所へ 出勤しましたとさ。。。



  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★お疲れ様でした★
あら・・・忙しかった朝でしたね
でも・・・なんとかして遅刻をしないように行こうとするお孫さんは偉いね
meimarukuさんのお孫さんですものね
我家の娘 大学生の時に起きたら薄暗かったので
今日は早起きしちゃったと思ったんだって・・・
TVをつけたら夕方の番組でv-399
そんなことがあったと 楽しそうに話す娘に叱る気もうせましたv-406
マルク君もお見送りお疲れ様でした
急いでごはん食べたから 今頃 小腹がすいているかなv-398
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/14/Fri 13:41 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ハハハ・・若い時っていっぱい眠れましたよね~
なんとなく 私も経験あるような・・・

こう言う時 いつも早食いの子って助かります v-410
meimaruku | URL | 2008/11/14/Fri 15:28 [編集]
こんばんわ~v-254
おっと。。また夜中じゃ~。。
お孫さんを送っていってあげるなんて、やっぱりmeimarukuさんは優しいですね~^^
マルクたんもちゃーんとお伴して。。(#^.^#)
ちょっとオネムだったかな~??^_^;
シュナコカ | URL | 2008/11/15/Sat 01:36 [編集]
シュナコカさんへ
いやいや やってあげる人がいないから・・・

マルクはあくびばっかりで ??
最近年のせいでしょうね やたらと心配をしてしまいます
あくびが多いから どこかヘンなのかとか・・・ハハハ
マルクはめいがいなくなってから湿疹がすごく減ったので ストレスもあったんじゃないかって思ったり・・・
meimaruku | URL | 2008/11/15/Sat 10:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
