いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


同窓会
11月は いろいろあって 「どれにしようかな?」って 選ぶくらい忙しい 

一つ目は ロードレース 家のすぐ傍でやっている

二つ目は NPO中難協で「人工内耳の説明会」がある

三つ目は 中学校の同窓会がある

いっぺんに三つは出来ないので 「ロードレース」は毎年あるからパス

「NPO中難協の人工内耳の説明会」は 他の役員さんがやってくれるのでパス

「中学校の同窓会」は もう会えなくなる人が出てくる年回りなので 出席しまーす 

そのために朝早くから 2ワンコの散歩   

  11-14 002
  おそろいのお洋服を着せて・・それを見て主人が笑ってました??

だってぇ 朝早くに寒い外へ出る時は心臓に良くないから 服を着せた方が良いんだヨー

ヘヘヘ でも 今日は着せなくても良かったみたい  失敗 


  11-16 008
  ここのお店で 乾杯から同窓会が始まりました

  11-16 010
  エビ 大根 肉団子 鶏肉 サラダなどのオードブル

  11-16 013
  三角カルビのオイスターソース炒め(花かご盛り)

  11-16 020
  中華風ピロシキとズッキーニの天ぷら 四川漬け物の傷め

  11-16 023
  ホタテ貝柱の蒸し物 チリソースかけ

  11-16 034
  上海ガニみそ入りフカヒレスープ

  11-16 024
  お寿司

  11-16 035
  最後にあんみつ 上に乗っていたチェリーは左上に写っているように食べた後に  ハハハ

  11-16 017
  ビールの他に焼酎 日本酒 中国のお酒(赤い瓶)などなど 頼むとどんどん出てきました

はぁ~ しゃべり疲れ 笑い疲れで 4時間 ふ~~~


でも 近くに欠席の子が経営してるお寿司屋さんがあると・・・行きました 

  11-16 036 このオヤジ 中学の時はギガ悪

  11-16 038

  11-16 037 かわいいお寿司の時計

ここでまた 2時間おしゃべり もうお腹がいっぱいだったので おしゃべりばっかり。。。

ふ~~~ つかれた~~

でも マルクが気になる・・・顔を見るまでは・・・

   ただいまーーー 

ウファーーー 何処行ってたのー   by マルク & ジャズ

お顔を ベロベロ ピョンピョン よかった 元気で~~ 



 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★楽しい一日でよかったデスネ★
同窓会・・・いいですねぇ~e-266
年を重ねていくと 寂しいお話もちらほら・・・
だから何があっても出掛けた方がいいですよねv-218
美味しい物をほおばって・・・昔話に花を咲かせ・・・
また次回の同窓会まで元気で頑張ろうv-237・・・って思いますよね
お仕事で出席できなかったギガ悪さんも嬉しかったでしょうね
楽しい一日の締めくくりは 元気な2ワンコの歓迎でしたね
マルク君 元気そうでよかった

RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/17/Mon 10:36 [編集]
RUNAのおかあさんへ
マルクじゃないけど 朝から ファーって・・・v-410
もう会えない人が何人かいると聞きました
先生も・・・もう 年だもんねー

楽しかったけれど 疲れましたー
meimaruku | URL | 2008/11/17/Mon 12:25 [編集]
こんにちは~v-238
同窓会でしたか~^^
それは楽しんでしらしたことでしょうね。。
でも、すごーいお料理でしたね~!
いいな~美味しそう~~v-344
結局一日たっぷり楽しめましたねv-221

マルクたんも元気そうで良かった良かった~~v-398
シュナコカ | URL | 2008/11/17/Mon 13:04 [編集]
シュナコカさんへ
すごいでしょー
12:00~PM6:30まで おしゃべり 飲んで 食べて・・・ハハハ

あ~~~ぁ 疲れましたー
マルクとジャズが 元気にお帰り~って うれしかったよー
meimaruku | URL | 2008/11/17/Mon 13:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
