いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


手がおもちゃ
マルクがおとなしくても大丈夫だと分かって ほっとしました 

  11-14 006


皆さんには ご心配をおかけしました

お詫びに ジャズの変なところをちょっと お見せします

     


おもちゃを買って与えても 5分で壊されるので 壊れにくいもので 遊びました へへへ

だんだん マルクも私がジャズと遊んでいてもヤキモチを妬かなくなってきたので

時々 手のおもちゃで遊んでます

    あとで 手を洗うときは 納豆に手を突っ込んだと思って・・・ウッ(想像したくない) 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★ジャズ君は甘えん坊さん★
おはようございますv-278
ジャズ君は甘えん坊さんなのかなv-290
納豆・・・分かりやすいたとえですv-398
そうそう ヨーキーのミィちゃんは25日に手術を受けるようですよ
成功を祈ってあげて下さいe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/18/Tue 10:00 [編集]
こんにちは~v-238
マルクたん、元気そうでホント良かったです^^
昨夜は大分遅くに見たので、コメントは控えました。。
でも、良かった~。。て思って寝ました❤

何かちょっとストレスか、嫌な事か、環境の変化があったのでしょうかね。。
コカも先日トリミングの後、急にいつもと違って異様に敏感になってしまっていました。
何か物音がするとビックリして逃げたり、固まってしまったり・・・。
お散歩でも歩かなくなったり・・・。
1週間くらい続きましたね~。
きっと何か嫌なことがあったのでしょう。
いつもスタッフの方たちが遊んでくれるのに、その日は忙しくて遊んで貰えなかったからも知れません。。
今はもう戻っています~(^^)v
ワンちゃんはデリケートですからね。。

ジャズたんも、マルクたんも元気で良かった~v-398
シュナコカ | URL | 2008/11/18/Tue 11:56 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ジャズは遊んであげるときりがなくつづきます v-410
甘えん坊ですね
あのよだれは納豆そのもですよ~

ミィちゃん 25日ですか きっと良くなって帰ってきますよ ネッ
私もめいとポロンに 呼ばないように祈ります

meimaruku | URL | 2008/11/18/Tue 16:09 [編集]
シュナコカさんへ
ご心配をお掛けしました
もう マルクが大丈夫となったら すっきりしました~
コカちゃんも・・・ワンコってデリケートなんですね
私にそのチョットでもデリケートを分けてくれればいいのになぁ ハハハ
meimaruku | URL | 2008/11/18/Tue 16:13 [編集]
動画拝見しました。
可愛いですね! 手がよだれで・・・
明日から寒くなるとの事!
朝の散歩も辛くなります。
頑張りましょう!!
源流 | URL | 2008/11/18/Tue 21:24 [編集]
源流さんへ
あのよだれがなければ いつも遊んであげるけどね~

寒くなるとお散歩がいやですよねー
風邪引かないように 気をつけましょうね
meimaruku | URL | 2008/11/18/Tue 21:51 [編集]
ジャズ君は、手の玩具が1番のお気に入りなんですね。
虫が飛んでいるような声を出して喜んでいますね。^^
マルク君は、大人の犬になったのかな?
らん | URL | 2008/11/19/Wed 00:31 [編集]
らんさんへ
あんまりやりすぎると 私の手のおもちゃが 壊れそうなので
いい加減なところで 終わりにします
マルクは 落ち着いてきたのかもね
meimaruku | URL | 2008/11/19/Wed 08:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
