いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


またまた・・・
あれ~ ジャズがやったのぉ 

  11-18 048
      ボクじゃないよぉ 

  11-18 047
      マルクだよぉ なぁ マルク 

  11-18 050
      どれぇ~  アハハ ボクでした~ 

アハハじゃないでしょ  中のお薬まで食べ無くって 良かったヨー 危ないなぁ

  11-18 051  ごめんチャイ 

ちょっと はしゃいでいるときは 要注意なマルクです

中のお薬は お母さんの湿疹がすごくなって病院で貰ってきたのだからねぇ

いくらマルクも湿疹があるからって それを飲んでもダメよぉ 


この前の 朝顔 咲きました~ 

  11-11 002  11月11日

  h11-19 006  11月19日

一つ つぼみが落ちましたが もう一つのつぼみが 頑張って咲きました 

夏に咲いていたのより チョット小さいけれど ピンクの花 かわいいです

葉っぱが 2枚 ツルは全然ありません 変な朝顔ですぅ

他の芽が出てるのは たぶん無理でしょうね これからもっと寒くなるから・・・

   朝顔ちゃん ありがとう   楽しませてくれて。。。



      

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お薬までかじらなくて、本当に良かったですね~
美味しいものが入っているって思っちゃったのかな?
でも気をつけなくちゃですよね~
なんでもかじりますから・・・うちも!!
ちっち | URL | 2008/11/20/Thu 14:04 [編集]
ちっち
そうなんですよぉ
チョットご機嫌ではしゃいでいる時は いつもは
やらない物までかじってます
危なっかしいマルクです v-410
meimaruku | URL | 2008/11/20/Thu 19:35 [編集]
失敗!失敗!
昨日は嘘をつきましたv-399
RUNAのおかあさんなのに りぼんだよ・・・なんて 
おまけにめだかと間違えるし・・・
失敗デスv-237
マルク君も失敗だね
ビリビリ破いちゃったの?
お薬飲んじゃったら また病院行きだよv-395
飲まなくって良かったねv-221

朝顔 咲きましたねv-415
可愛いピンクでしたか・・・
よかったデスネ
昨日、今日は寒いので注意して下さいねe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/20/Thu 22:00 [編集]
こんばんは
テンプレートが変わりました?
色々大変ですね!
家もよーく怒られています。悪さばっかりして・・・
今日から犬用毛布をくわえながら丸まって寝ている
ようです。
今日も神戸は寒かったです。
朝の散歩が辛いですぅ
源流 | URL | 2008/11/20/Thu 23:15 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございまーす
リボンちゃんでも直ぐ分かりました~
いつもありがとう v-410
なんだか急に寒くなったので
お互い気をつけましょうね
meimaruku | URL | 2008/11/21/Fri 08:26 [編集]
源流さんへ
あっさり形の 秋から冬かなーって言う感じに見えたのと
めいが いなくなったので写真を取り替えついでに・・・
テンプレートを替えてみました

ワンコは ご機嫌なほどいたずらをしますよ~(うちの子は)
寒いからって気を抜いてるとあぶなくって・・
meimaruku | URL | 2008/11/21/Fri 08:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
