いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


止まりました
朝 早くからジャズが マルクのお洋服をチュパチュパしちゃって・・・

  11-20 002 あーあ ベチョベチョ~ 

仕方ないから 違うお洋服を・・・と 着せたら 時間が止まってます

  11-20 005

”マルク~” 呼んでも ”・・・・・”

  11-20 007  ”・・・・・”

フードをかぶして遊んじゃいました~

アハハハ おもしろーい顔ぉ~~

ジャズも今日の朝は急に寒くなったので お洋服を着せて出かけようとしたら・・

  11-20 003

  11-20 004

お洋服を脱ごうと 大暴れした後です 

お父さんに「うるさーい ジャズ!!」の渇が入ったところです

  11-20 006  動きません 

ジャズがいつもこうだと いいなぁ 静かでー。。。


マルクは 事務所に行ってお洋服を脱いだら ご機嫌です

  11-20 021

  11-20 022

  11-20 023

たくさん遊んで貰いました~ 


   


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君お父様には、弱いのですね。
すねているのが可愛いです。
マルク君は、洋服が嫌で、
時間が止まってしまったのですね。。
動物は素直でわかり易い性格で可愛いいいい。
らん | URL | 2008/11/21/Fri 09:15 [編集]
こんにちは~v-254
昨夜、大分遅くにみていたので、コメントは控えちゃいました~(^_^;)
テンプレート変えられたのですね~☆
何だか暖かな雰囲気のお色で、いいですね~(#^.^#)
(・・・でもめいちゃん。。紹介からいなくなっちゃったのですね・・・淋しい・・・(T_T) でも仕方ないのね~。。)

あ~あ。。ジャズたん。。怒られちゃった・・・^_^;
二人ともお洋服が嫌いなのね~。。
マルクたんはフードがイヤなのかな~??
いっぱい事務所で遊んで貰えて良かったね~v-238

そうそう。。”あし跡@”付けたのですね~^^
私は、最近大変になってしまったので、あまり開かなくなっちゃってます・・・^_^;
シュナコカ | URL | 2008/11/21/Fri 10:09 [編集]
らんさんへ
ジャズはお父さんの言うこと 絶対なんです
マルクは私の言うこと・・・???

しつけ方の違いかも~v-411
meimaruku | URL | 2008/11/21/Fri 12:31 [編集]
シュナコカさんへ
ハーイ ”あし跡@”付けました~って 何もしてません
ただ付けただけ
付けた日はびっくり!!ものすごい数の人が 見に来たんだ~って
でも また減っていったから気にしてません
コメントのお返事も下手だから・・・
マイペースで続けて行かれれば いいかな?って・・・

家のワンコは 相変わらずにぎやかです
洋服の効果は スキですね~ フフフv-410
meimaruku | URL | 2008/11/21/Fri 12:37 [編集]
楽しい2ワンコ♪
ジャズ君がマルク君のお洋服をベチョベチョにしたって言うのが笑っちゃいますv-411
もしかしたら・・・マルク君がジャズ君にお洋服が嫌だから頼んだりしていたかも・・・
お父さんにv-412叱られるは ついてないのぉ~って寝たふりかなぁ~v-410
マルク君は他の洋服が出てきて がっかり・・・だったのかな

ちょっとした事にカメラを向けるmeimarukuさんが素敵v-237

そうそう・・・ミィちゃんが愛知の病院に行ったことなどがブログ出ていましたよ
けなげなミィママにうるうるのRUNAのおかあさんでした

PS:テンプレートが変わっていたので 間違えたかとビックリしちゃいましたよ。
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/21/Fri 14:49 [編集]
RUNAのおかあさんへ
うちの2ワンコは ブログネタだらけだね~

ミィちゃんのブログは 家に帰ってから見ます
まだ会社なので・・・

急に何か思い立つとやっちゃいますので スミマセン v-393
meimaruku | URL | 2008/11/21/Fri 16:48 [編集]
こんばんは
みんな楽しそうですね!
うちも今やっとコッカは寝たようです。
ヨーキーはコタツの中にいますが猫はコタツの
中には入らず窓を開けてと鳴き、ずっ~と外を見ています。
我が家では犬と猫が逆さまです。
明日は暖かくありそうです・・・
源流 | URL | 2008/11/21/Fri 23:09 [編集]
源流さんへ
普通は猫ちゃんが寒がりなのにねぇ
最近のワンコの方が寒がりですよね
meimaruku | URL | 2008/11/22/Sat 08:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
