いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


今日1日のしあわせ
今日は なぜか幸せだなぁって 思いました

本当にちっちゃな私の幸せ 

 朝 2ワンコがストーブの前で仲良く座っていた時

  11-21 001
 
 仕事をしている傍で マルクが気持ちよさそうに寝ている  時

  11-21 005

 ドコモだけのぬいぐるみで おとなしく遊んでいる  時

  11-21 010

 そのうち 私がちょっかいを出して 遊ぶ  時

  11-21 018

 今度はマルクが私の膝掛けを引っ張りに来て 仕事の邪魔をする時

  11-21 019

 夜 お風呂から出てきたら おとなしくストーブの前で待っていた  時

  11-21 021

あれ  ジャズがこたつの中にいない  と思ったら

 椅子の上で おとなしく寝ていた  時

  11-21 023

 起こさないで~って 言ってるような目つきで見てた  時

こんなことが 今日は しあわせだなぁ って感じましたぁ 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

「犬は、喜び庭駆け回り
猫は、コタツで丸くなる♪」
童謡がありますが、最近の犬は違うのですね。
家のワンコも寒がりです。。。
らん | URL | 2008/11/22/Sat 09:10 [編集]
いつも傍にいてくれるワンちゃんがいるって幸せなことだと思います☆
コタツって一度入ると、なかなか出られなくなっちゃいますよね。ジャズ君は暑くなってしまったのかしら?
Blue Blueberry | URL | 2008/11/22/Sat 10:07 [編集]
らんさんへ
本当に 最近のわんこどもは・・・
熱くなると出て寒くなると入ってって スイッチが入って無くても
やってますねぇ ヘンなのねー
meimaruku | URL | 2008/11/22/Sat 14:39 [編集]
Blue Blueberry さんへ
なぜだかこの日は ワンコを見ているだけで
私ってしあわせ~って 感じてました??
出たり入ったり こたつがぐちゃぐちゃです
meimaruku | URL | 2008/11/22/Sat 14:42 [編集]
★癒されますね★
今日もストーブの前はやっぱりジャズ君が中央寄りですね
おやおや・・・マルク君がストーブ独り占めできました
マッサージチェアーのジャズ君の目がなんとも言えず可愛いe-266
ホントv-237こんなワンコ見ているだけで幸せですよね
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/22/Sat 15:49 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おとなしく良い子ばっかりを見ていたいなぁって・・・
そうは問屋が卸さないって。。。
meimaruku | URL | 2008/11/22/Sat 16:58 [編集]
こんにちは~v-254
そうそう。。ちぃっちゃな幸せって、いいな~。。❤
・・・って感じることありますよね。。v-398
ずーっと若いときにはあまり感じられなかった事でも、
ちょっと年齢がいくと、”あぁ~。。こんな何でもない事が本当はとっても幸せなんだなぁ~”・・・って。。
ワンちゃんたちが、みーんな元気で毎日穏やかに過ごせる事って、とってもいいですよね~。。v-353

めいちゃんのお写真出してくださったのですね。ありがとうございます^^
毎日これで会えるね~v-344
シュナコカ | URL | 2008/11/22/Sat 17:11 [編集]
明日・・・
こんばんは、ぴーちです。

突然ですが、明日「すいらん」に行く予定です。

多分、11時ごろ着くと思います。

「アップダウン広場」か誰もいないランで遊んでいると思います。

お会いできたら、いいなぁ~


なーんにもないゆったりとした時間がとっても幸せに感じますよねv-238
ぴーち | URL | 2008/11/22/Sat 21:17 [編集]
シュナコカさんへ
なんだかつまらないことでも しあわせだな~って思うことが
多くなりましたね

めいの写真 シュナコカさんに言われる前から
何か良い方法がないかな~って考えていました
もう少しかわいいのが見つかったら 取り替えようと思ってます
毎日会いに来てくれる人が居て めいは幸せです v-238
meimaruku | URL | 2008/11/22/Sat 21:23 [編集]
ぴーちさんへ
あら~残念ですぅ~
本当は ジャズとマルクを連れて また”すいらん”に行こうって 計画を立てていたんですよー それも 今日!!
急に 孫が熱を出して沖縄の修学旅行から帰ってくるので
羽田まで迎えに行かなければならなくなったの v-409
あああああぁ ざんねーん

また お知らせ下さいねぇ 会えるの楽しみにしてます
明日は らんさんの所に遊びに行きます
これは 大丈夫です
meimaruku | URL | 2008/11/23/Sun 11:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
