いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


おめかし
お出かけ前の おめかしです

と言っても 本当なら今日は ドックランに行こうとしていたんですが

急に行かれなくなったので シャンプーをしただけです 

ドックランで 思いっきり遊ばせて 帰ってきたらシャンプーをする

と 決めていただけでした

でも 明日は(24日)お出かけするから ドックランに行かなくても シャンプーでした

朝のお散歩から帰ってきて すぐに 2ワンコを・・・ ひぇー腰が痛い

大丈夫です  乾かすのは 自分たちでやってくれるから。。。

  



ジャズはこたつの中  マルクは ごらんの通り こたつの周りで・・・

  11-23 012 ヨシ  キマッタッ 

こうみると マルクの顔って長くなぁい 

ブラシもしないとヘンじゃない 


  11-23 011 ジャズ君もそう思う 

  11-23 010   どっちでもいい 今忙しいから・・

     クシュン。。。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★楽チンシャンプー★
あはははは・・・・
これは 楽チン・・・セルフ乾燥v-237
こたつカバーも そのうち乾くねv-218
今日はマルク君とジャズ君はどこへお出掛けしたかなv-410
明日が楽しみ~e-266
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/24/Mon 18:56 [編集]
ブルブルと震わす音も聞こえました!
こんばんは
今日は雨で散歩も嫌になります。
ドッグラン・・・今あちこちにありますね!
神戸市内にも沢山あるようです。
私はたまにですが、野球の最中(=休憩中)
学校運動場を走らせます。と言うより勝手に走り回っています。
源流 | URL | 2008/11/24/Mon 18:57 [編集]
何があっても、ジャズ君は、
赤い玩具を離さないようですね。
シャンプー後のドライは、自分でやるなんて、
良い子達です。
マルク君は、首も足も長いように見えます。
らん | URL | 2008/11/24/Mon 19:58 [編集]
こんばんわ

シャンプーって大変ですよね~e-263
1ワンコでも大変なのに…2ワンコも(^^;


でもe-257
自分たちで、乾かしてくれるなんて楽チンでいいですね♪
うちの子もやってくれるといいのにな・・・(^^)

いつもにぎやかそうですねe-454e-266
MOKA moka | URL | 2008/11/24/Mon 21:59 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ハハハ 楽ちんですがこたつが がたがた・・
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 08:44 [編集]
源流さんへ
近所にあるのって良いですよねぇ
うちは車で行かないと・・・
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 08:46 [編集]
らんさんへ
私が横着なだけです ハハハ
マルクはほんと 首が長いですよね ??
足は長い方がかっこいいけどね
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 08:49 [編集]
MOKA mokaさんへ
マルクは湿疹があるので毎週シャンプーです
ジャズは1ヶ月に1回くらいかな?
私は腰が弱いから 大変です

毎日 ブログネタがぎっしりな家です へへ
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
