いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ボールミッケ
今日は ぱぱさん釣りに行った。。 
ジャズ君 おいて行かれた
3ワンで散歩はまた怪我をするといけないので、ジャズとマルクだけで行くことにした。

 06-10-21-1.jpg  06-10-21-2.jpg

ヨーカドーの方からぐるっと回って中央公園に・・
アレッ 木の葉がいっぱい掃除してあるところに テニスボールが(それも真っ黒に汚れている)2個 

はやっ ジャズが見つけた。
もう 止められない。
今くわえてたボールを放して一目さん
2個はいっぺんには無理でしょう
少しの間 やりたいようにやらしてから 袋にきたないのとくわえて持って行ったのとを入れた。
しっかり ジャズは見ていてバックに入れるのを確認したら 遊びだした。マルクは他のワンコが気になってるだけで ボールは気にしない
 06-10-21-3.jpg  06-10-21-4.jpg   06-10-20-5.jpg


うれしそうなジャズの顔を撮りたかったけどなかなかこっちを向かなかったのよねえ
マルクの顔にさつきの葉が一枚・・・

朝から 大変なお散歩だったわ

帰ってからめいのお散歩 ハーネスを着けてからはあまり引っ張らないので背中にも良いかな?と・・

アーさっきの嵐がどこかへ行ったような気分でめいとお散歩


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
