いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お邪魔しました~
遊びに行ってきました~   らんさんのお家に~ 

会ってきましたよぉ  ランちゃん   ルークちゃん   湯めだちゃん  

             おはなちゃん   うーちゃん   ジャガーちゃん 

マルクとジャズが 入ってすごかったです 

ウフフ ワンコだらけーーー シ・ア・ワ・セ でしたぁ

おはなちゃんは 写真で見てたより小さくって すごーーーく 人なつっこい子でした

  11-24 152 ちいちゃくって ちいちゃくって・・・

  11-24 169 うーちゃんでーす(うにちゃん)

めいの帽子 かぶせたら ピッタンコ かわいいなぁ 使ってくれるとうれしいです

  11-24 178 マルクと仲良くしてくれて ありがとう

  11-24 183 この子はだーれ  (うにちゃんです)

  11-24 193 モデル ランちゃん (背筋がピン)

  11-24 202 おはなちゃん うーちゃん ランちゃん

3人(犬)とも 写真撮影会のモデルをやってます (エライ)

ランちゃんはそろそろ お疲れさーんのようで・・・

みんな カメラ目線ですねぇ

おはなちゃんの後ろで 湯めだちゃんもモデル?してます ハハハハハ

ルークちゃんの写真が まともに写ってない  ごめんねー

カメラマン まだまだヘタッピーなんで~ いっぱい撮ったのにーナイ 

ジャズは何処に行ってても マイペース 

  11-24 137 コラッ ここはらんさんのお家ですよ 

にぎやかな meimaruku と2ワンコが お邪魔しました

滅多に作らないという 貴重なケーキも作っていただき おいしく頂きました

  11-24 157

デザートの後にお寿司も頂きました ??? 

  11-24 172
 


最後に ジャガーちゃんに会いました

かわいそうで・・・見てるのが辛くなります

顔半分だけみると とってもかわいい顔をしてます 後の半分何とかなりませんかー神様~

小さい時の写真を見せていただきました

”かわいい” の一言です こんなかわいい子が・・・せめて 苦しまないで欲しいです




おみやげまでいつの間にか 車に入ってました ありがとうございました

何も気がつかなくって。。。スミマセン




 









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さっきらんさんのところに遊びに行ったら
ジャズ君とマルク君がいてビックリしました!!
なんだか不思議な感じ!!
日本って狭い^^(笑)!!

みーんな楽しそうですね♪
お洋服もみーんな似あってますね^^

ハピハピ30 | URL | 2008/11/25/Tue 11:56 [編集]
ハピハピ30さんへ
なんとなく近くにいらっしゃると思っていました
連絡を取ったら 車で1時間半位の所だったので
遊びに行ってきました
とっても楽しかったです
ブログで知り合った方とお会いするの 始めてだったけど
前から知ってるような感じで 図々しい私でしたぁ
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 12:29 [編集]
こんにちは~v-254
最近ちょっと忙しい日が続いて、バテぎみです・・・(・_・;)
昨夜もコメントできる時間ではありませんでしたぁ~。。
ゴメンナサイ。

らんさんのお宅に遊びに行ってきたのですね^^
近くにお住まいだったのですね。
いいな~。。みんな一緒で楽しそう!
ブログで知り合って、お近づきになれるなんて、
凄いですよね~・・・v-398
シュナコカ | URL | 2008/11/25/Tue 13:06 [編集]
らんさんのお家?v-283ジャガーちゃんって・・・・
それで・・・らんさんの所を尋ねてみました
meimarukuさんがお尋ねしたのも うんうん すごくわかります
めいちゃんの物がここでいきるなんて・・・v-221
よかったじゃあないですか・・・
6わんこに1にゃんこ そして 湯めだちゃん ・・・
美味しそうな 手づくりケーキにコーヒー お寿司
最高の一日でしたねe-266


RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/25/Tue 17:09 [編集]
v-290昨日は、有難うございました。
湯めだかまで写真に撮って頂いて嬉しいです。
湯めだかは、ちょっと人気が出てノボセテおります。
私もルークの写真撮りませんでした。(笑)
ケーキ良く作りますよ~(ウソ)
みんなでガヤガヤ楽しかったですねv-342
また遊びに来て下さいね。v-415
らん | URL | 2008/11/25/Tue 17:54 [編集]
ご無沙汰です
らんさんのお宅へ遊びに行かれたのですね
kirariも大好きならんさんの所へ
遊びに行きたかったです
でもkirariは離れているので・・・
お仕事頑張って
kirariも関東へ又遊びに行くじょ
その時は是非一緒に遊んでくださいね
P,S 壁紙変えたのですね♪素敵ですよ
kirari | URL | 2008/11/25/Tue 19:24 [編集]
シュナコカさんへ
お忙しそうで・・・寒くなってきましたので 風邪を引かないようにね
風邪は万病の元って言うから・・・
コメントをわざわざ書かなくってもいいですよ
シュナコカさんが来られたのが分かるから・・・
おーまた見てくれたーってなるだけでうれしいですから。。
(人気者のシュナコカさんは あちこちと大変そうなので
せめて 私の所は書かなくてもと思います)

ブログで知り合った人のお家に行って お話をして・・・
初めてなのに 初めてじゃないように図々しく 遊んで来ちゃいました
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 20:39 [編集]
RUNAのおかあさんへ
朝からワクワクして出かけました~
めいの物ってたくさんはありませんでしたが
以前に買ったので 使ってない物などを少し・・・
物置の中をすっきりさせたかっただけって へへ
すごーく 楽しかったし らんさんに会えただけでもよかったよー
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 20:45 [編集]
らんさんへ
はーい 遠慮無くまた遊びに行きマース

私は人見知りする方なんですが ブログで知り合った人に
こんなに平気でお話が出来たのが 自分では不思議でした
でも すごーく 楽しかった
お忙しいのに時間を割いて下さってありがとうございました
お部屋を汚してスミマセンでしたー by ジャズ&マルク

カメラ 治ると良いですね・・
湯めだちゃん もっと 大きくモデルさんになって貰えば良かったかなぁ ハハハ
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 20:54 [編集]
kirariさんへ
お久しぶりです
体調はどうですか お仕事も順調ですか

今度はらんさんとkirariちゃんと みんな一緒に遊べたらいいですね
キラちゃんとマルクが一緒に遊ぶところが見たいね?

壁紙はめいを外したので 気分転回です
ちょっと落ち着いた感じかなーと・・・へへへ
meimaruku | URL | 2008/11/25/Tue 21:01 [編集]
こんばんわ
ブログつながりのお友達ですかぁe-266

ブログ初心者の私には、まだまだ夢のようなお話ですが・・・

いいなぁ、すごくうらやましいですe-454


わんこちゃんたち、めちゃめちゃかわいいコばかりですね~e-266
MOKA moka | URL | 2008/11/25/Tue 23:24 [編集]
ワンちゃん友
v-22
ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は、友達の輪が広がりそうで楽しそうですね。
こんなに沢山のワンちゃんがいると、数人の方が遊びにいらっしゃったのかと思いきや、らんさんという方が沢山飼っているんですね。
初めてのご対面に、ジャズ君は大丈夫だったのですか?
Blue Blueberry | URL | 2008/11/26/Wed 00:00 [編集]
MOKA mokaさんへ
初めての経験ですぅ
行くまでは ドキドキだったけど 会ったらいつもあっているような気がして いっぱいお話しできましたよ
今度は MOKAmokaさんとも お会いしたいですね
ワンコつながりって いろんなお話が出来て良いですよね
meimaruku | URL | 2008/11/26/Wed 09:47 [編集]
Blue Blueberry さんへ
らんさんは ワンコの里親捜しをしていて 里親さんの都合でワンちゃんを預かったりしています
私がおじゃましたときは 小さいおはなちゃんを預かっていましたよ
うーちゃんは丁度 遊びに来ました
なので人が4人 ワンコが6匹 ニャンコが??私が会ったのは2匹 と にぎやかでしたー
楽しかったよ~
meimaruku | URL | 2008/11/26/Wed 09:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
