いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かわいい寝方
この頃 寒くなったので 皆さんの所もワンコ達は こたつ犬になってますよね~

うちのジャズ そのまんま こたつ犬 です

  11-24 0082

  11-24 0081

どこに行ったかなぁと思ってたら こんな所で スースー  ウフッ かわいい 

いいなぁ 静かでー と 思ったとたん ゴゴゴゴゴーーーーッ  

わーーーっ いびき  すごーいどこかの酔っぱらいおじさんが寝てる見たいです 

  11-21 013 こんな格好が 普通です

  11-25 013 足の裏が ピンク~ 

眠い時って 人間の赤ちゃんのように 耳 手 が暖かくなって ピンクになるのよね~   

もう もう これを見てるだけで ふぁ~ ふぁ~の キブ~ン 

あら  そうそう マルクもかわいい寝方するよね~

  11-24 0083 カワイイジョ~ 

  DSC_0270_20081126144116.jpg 足が長いって 言いたいの 

夏に めいが暑くて すごい格好で寝てましたね~

  08-7-6-7_20081126143937.jpg 頭に血が昇らないんか 

  08-7-17-1_20081126143957.jpg 脳みそがいっぱいで 重いのかなぁ

  08-7-12-1_20081126143947.jpg ジャズの方が 頭は大きいよ 

  08-7-19-6.jpg 夏は暑がりで ヒエヒエをハウスに入れて・・・

まあ みんな天然の毛皮を着てるから 夏は暑いだろうけど。。。

冬は そんなに寒がらなくても良いと思うけどなぁ。。。  オイオイ  ジャズ 聞いてる 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪
ワンコの寝姿かわいいですよね~e-266
コタツに入ってるぅe-266、めっちゃかわいいe-266

私ゎ、e-74ワンコの飼い主暦も浅いのですが・・・
肉球が冷たい時と、ぬくぬくになる時があったので・・・人間と同じで眠いのかなぁ・・・?って思ってゎいました。
meimarukuさんのブログで、納得ですe-257

やっぱり、眠かったんですね~e-454
MOKA moka | URL | 2008/11/26/Wed 22:04 [編集]
こんばんは。炬燵の中のジャズちゃんの姿・思わず可愛い~と言ってました。主人も覗きに来ました。本当に眠るワンちゃんは可愛いですね。
cancel | URL | 2008/11/26/Wed 23:30 [編集]
MOKA mokaさんへ
犬も眠いと足の裏が 暖かくなったり 鼻の廻りが(ジャズは)ピンクになります
それがかわいいですよねー
meimaruku | URL | 2008/11/27/Thu 08:25 [編集]
cancelさんへ
悪ガキが遊び疲れて こたつでいつのまにか寝てるって感じですよね
このときは もうかわいいーって いつものジャズを忘れましたぁ v-411
meimaruku | URL | 2008/11/27/Thu 08:33 [編集]
こんにちは~v-238
う~~ん。。なんて可愛いの~!!
ジャズたん、おコタが気持ちいいのね~❤
マルクたんも可愛いでしゅ~(#^.^#)
あ。。めいちゃ~~ん(*^。^*)
めいちゃんのネンネも。。うふふ・・・いつ見てもラブリーなめいちゃんですね~v-415
シュナコカ | URL | 2008/11/27/Thu 15:49 [編集]
ジャズ君・・・こたつから顔出して寝てますね
可愛いねぇ~e-266
マルク君もこたつに入って寝たらいいのにね・・・
まあるくなって寝ているマルク君
のびのび~ってなって寝ているめいちゃん
それぞれに寝方も違うんですね

あーっ我家もボチボチこたつ出そうかなv-398
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/27/Thu 18:09 [編集]
シュナコカさんへ
こういうジャズを見ると もうかわいくって・・・
あのガキ大将はどこへって感じですね
みんな寝てる時はかわいいですね
meimaruku | URL | 2008/11/27/Thu 19:11 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ジャズはこたつが大好きです
マルクはよっぽど寒くならないと入らないです

RUNAのおかあさんの所は まだこたつはだしてないのですか
うちは 大きいネズミさんがこたつ好き(ジャズが似たのね)なので 早々と使い始めますよぉ
meimaruku | URL | 2008/11/27/Thu 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
