いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ボクの服の脱ぎ方
暇になると着ている服をぬぎます

           

と 動画を載せたのが失敗のようです

以前にも洋服を脱いでるところの写真があるので こちらを・・  


最後は スポッって 脱いだんだけど・・・

もうちょっと 写していれば脱いだ瞬間が撮れたのになぁ 失敗ですぅ

脱いだ後はって言うと フガフガ臭いを嗅いで ブルブル振り回して 

   コラッ もう おしまいッ って 私に怒られます  


  今日は 失敗だらけ~~~   明日は きっと大丈夫です へへへ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い寝かたですね!
頭だけ出して・・・
暑くならないんでしょうか!?
いびき聞こえませんか?
源流 | URL | 2008/11/27/Thu 20:49 [編集]
動画って・・・時間がかかるんですよね
明日に期待しましょう

ジャズ君は何やっても 見ている私たちを癒してくれる
つい クスって笑ってしまいます
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/27/Thu 21:03 [編集]
v-22 源流さんへ

結構熱くなるまで入ってますよー
そして お水を飲みに行って また こたつの中~
ときどき いびきがウルサイです v-410


v-22 RUNAのおかあさんへ

ちょっと動画の時間が長かったからね
変換してる時に 他のことをしちゃったからかもね
明日になっても このままだと やっぱり失敗だろうね
また ジャズはやってくれるから そのときに賭けます v-410
meimaruku | URL | 2008/11/27/Thu 21:21 [編集]
動画は、時間掛かりますよね。
何でも経験ですよ。。。
頑張れ~~~
らん | URL | 2008/11/27/Thu 21:55 [編集]
らんさんへ
はぁ~ やっぱり失敗っでしたー

また チャレンジしまーす v-218
meimaruku | URL | 2008/11/28/Fri 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
