いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雨上がり
朝 冷たい雨が降っていたけど お昼前に上がった 

よかったー 自転車でお買い物 

  11-28 022

帰ってきて 反対側のお隣さんの庭に 夏みかんがいっぱいなっていたので  パチリ!

  h11-28 002

  h11-28 004

フフフ そのうち 何個かくれるだろうと ワクワク待ってます 

今年の春に 葉っぱ一枚のを 貰って何個か挿したのが お花が咲きました 

だいぶ 良い感じになったし 雨上がりの濡れてるところが これまたGoodです

  h11-28 007 まだまだスタイルは良くないですが・・

  h11-28 006 シャコバサボテンです

で ワンコ達は  って言うと

  11-28 027 へへへって笑ってる  イエ あくびです

甘えん坊のジャズ君 昨日の夜 動画がうまくいかないって 焦ってるとき

  11-27 006 ねえ ねぇ 

  11-27 005 ちょっと どいてぇ・・えぇーやだよー

  11-27 007 ここが良いのぉ

と 邪魔をしてました 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

e-215自転車でお買い物・・・
風をきって 何を買ってきたのですか?
フランスパン それとも 大根 v-410
昔は 自転車の事のことを ケッタマシーン・・・って言いましたがv-290
お隣さんから色々な物をいただけるようですね
大きく そして甘くなるのを待ちましょう~
meimarukuさんはいろいろなものが目に留まるようで・・・
これが若さの秘訣ですね
横着者の私は見習わなければ・・・
ねっ・・ おかあさんは素敵だよね・・・マルク君とジャズ君もそう思うでしょv-351
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/28/Fri 15:27 [編集]
RUNAのおかあさんへ
エエーッ 昔 ”ケッタマシーン” v-405 初めて聞きましたー
いつの時代かな?ハハハ

お隣の夏みかんは毎年 いっぱいなります
貰うとマーマレードを 本を見ながら作ります エヘ
まだ ちょっと早いようだね
meimaruku | URL | 2008/11/28/Fri 20:25 [編集]
こんばんわ~♪
我が家も、プランターで花を育ててるんですが・・・
夏になると、西陽がきつくて・・・枯れてしまうんですよね~e-259
結局、同じ種類の花しかないンです。


e-134お鼻がピンクぅe-419e-446眠たいんですね~、かわいい♪
MOKA moka | URL | 2008/11/28/Fri 22:17 [編集]
MOKA moka さんへ
うちは地べたが少ないので 鉢植えとかプランターですね
ベランダのは寒冷紗をかけてあげないと 葉やけがすごいです(夏は)
だから近所のお庭が羨ましくって・・・
meimaruku | URL | 2008/11/29/Sat 06:37 [編集]
自転車でお買い物ですか??
スゴイです
krariは自転車では中々行かないかも・・・
行きはいいけど
帰りはずっと上り坂なので
結構キツイ・・・
なのでいつも主人に連れて行ってもらってます
みかん♪美味しそうですね
ジャズ君もマルク君も元気そうですね
kirari | URL | 2008/11/29/Sat 08:53 [編集]
朝は雨がザーザーと凄かったですね。
こんな日に猫のお届けは、嫌だなと思ったら晴れてくれました。
シュナちゃんの首輪やリードを早速使わせて貰っています。
ありがとうございました。
らん | URL | 2008/11/29/Sat 09:07 [編集]
v-22 kirariさんへ

 ガソリンが高くなったのと 運動不足解消のために
 自転車を使ってます
 やっぱり坂道はきついから 平らな道だけですよ v-410


v-22 らんさんへ

 雨が上がってよかったですね
 無事に行ってこられたようで・・・
 シュナちゃんの写真見ました
 かわいいですねぇ また 欲しくなっちゃいました
 なんだか物置の片付けた物を みんならんさんの所に
 持って行っちゃったみたいで・・・
 ちょっと気になってます
meimaruku | URL | 2008/11/29/Sat 16:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
