いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


DOG TIME RACE
DOG TIME RACE にマルクが初参加してきました

申し込みをして行ったわけではありません

”すいらん”に もう今年は行かれないだろうからと お天気が良くなったので 出かけました

(暑くて 着ていた服を脱がせました)

そうしたら M・シュナの犬種限定で DOG TIME RACE をやってました

参加するワンコが少ないので マルクを見つけて 声をかけてきたようです

初挑戦で なんと マルクは 3位 になりましたぁ 

  11-29 023 このワンちゃんと・・・

  11-29 027

  11-29 025 このワンちゃんと・・・上の子は同じ子です

  11-29 030 後ろに写ってる子と・・・

 11-29 034 マルクです

ハハハ 全部で4匹の競争でしたぁ  だから 後ろから2番めでーす

  11-29 051 1着の”ティアラちゃん”です

他の子は 名前を聞いてたけど うちに帰ってきたら 忘れてしまいました 

でも 来週あたりに “すいらん”のHPに 載るらしいです

そうしたら 名前が分かるよ マルクも写真 いっぱい撮ってくれたから 載ると思うよぉ

楽しみ~~~ 

ジャズがうるさくて レースの合間に遊んであげたりで・・・

  11-29 043

  11-29 039 つないでおくと この有様です

やっと終わって 広いところで遊ばせようとしても おもちゃが気になって遊ばないので

アップダウン広場に行き 思いっきり遊びました

  11-29 098

  11-29 088 仲良く 水を・・・

  11-29 163 外では いい顔が写せますね 

  11-29 164 口から シャボン玉が出そうです 

  11-29 194 帰る頃に ボストンテリアの○○ちゃんに・・

ごめんねー 名前を忘れたー ジャズより小さいし かわいいオトコの子でしたぁ

一緒の写真があるけど ちょっと載せられません 

ハハハ なぜかは 見ている方に想像していただきましょう 







  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

DOG TIME RACE 3位 おめでとうv-221
“すいらん”???  
まぁ 来週HPを見てみる事にしましょう

ボストンテリアの○○ちゃんとの写真 気になりますなぁ~~
でも・・・ジャズ君のお顔が可愛かったので良しとしておきましょう
RUNAのおかあさん | URL | 2008/11/29/Sat 19:27 [編集]
こんばんわ~v-254
すいらんで、DOG THE RACE をやっていたのですか~^^
いいですね。。シュナ限定だなんて・・・(*^^)v
マルクたん、3位なんてすごーい!!うふふっ。。❤
シュナも出たらどうだったかなぁ~~??

ジャズたんも一杯遊べて良かったね~!
わんちゃんはやっぱり自然が大好きよね~v-238
シュナコカ | URL | 2008/11/29/Sat 19:55 [編集]
v-22RUNAのおかあさんへ

4匹で競争して 3位でーす
ビリかと思ったら マルクより遅い子がいてよかったー v-410
でも楽しかったよ


v-22シュナコカさんへ

今回はシュナちゃんがいました~
お友達になって貰いましたー
マルクの走りッぷり かっこよかったよ~
写真をいっぱい撮っていたので 後でくれるようです
私は写真を撮ってる場合じゃなかったしね~
初めての経験で 良かったよ
ジャズがいたので すごーく 疲れました v-410
meimaruku | URL | 2008/11/29/Sat 20:19 [編集]
すいらん?
そういう場所があるんですかぁ?
リードを取ると本当に走りまくりますね。
爆発したように暴走して・・・
よそいきの顔いいですね!!
源流 | URL | 2008/11/29/Sat 22:59 [編集]
源流さんへ
千葉県茂原市に 大きなドックラン”すいらん”があります
前はゴルフ場だったらしくって いろいろな形のランがあって
土日はおもちゃ禁止の所と使えるところがあって
ジャズには助かります
うちの近所ではノーリードで遊ばせるところがないので出かけて行ってます
リードを外すと暴走しますヨー
meimaruku | URL | 2008/11/30/Sun 06:22 [編集]
玩具を銜えていないジャズ君を見るのは、
貴重のような気がします。
楽しそうに走ってますね~~
今度、ルークとランとで、競争しましょうね♪
らん | URL | 2008/11/30/Sun 17:16 [編集]
らんさんへ
いい顔してるのは おもちゃを待ってました~
遊び疲れて 私は筋肉痛です
ルークちゃん ランちゃん 今度会う時は
お外でいっぱい走れるところが良いですね
meimaruku | URL | 2008/11/30/Sun 20:13 [編集]
こんばんわ♪
3位入賞、おめでとうございますe-230

レースに出られるなんて、すごいですね~e-454。尊敬しちゃいます。

ウチのこも走れるようになるのかな・・・
MOKA moka | URL | 2008/11/30/Sun 21:44 [編集]
MOKA moka さんへ
ヘヘヘ 3位と言っても 4匹中ですからね。。
初めてで 出来るとは思ってなかったけど
やってみてびっくりでした
meimaruku | URL | 2008/12/01/Mon 06:21 [編集]
シュナ限定でDOG TIME RACEがあったんだ・・・
知っていれば行きたかったなぁ~残念です。。。
成績じゃなくて、一所懸命走ったマルクくんに拍手v-221

この日は天気がよかったから、最高のドッグラン日和でしたね。
もう、今年はすいらんには行かないのですね。
では、来年、お会いできるのを楽しみにしていますv-266
ぴーち | URL | 2008/12/01/Mon 23:06 [編集]
ぴーちさんへ
”すいらん”のHPに 帰ってきて見たら 書いてありました
今度は見てから行こうかなと・・・

私は思った時が吉日みたいに 出かけるのが多いかなぁ
でも 12月はやりたいことがいっぱいなので ランは無理かなぁ
来年こそ ぴーちさんとお会いしたいですね v-238
meimaruku | URL | 2008/12/02/Tue 06:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
