いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ポニョみたい
ね ね 見て 見て かっわいいでしょ~

  12-7 015 ね ポニョみたいでしょ 

  12-7 008 ふううう~ん 

  12-7 007 はあああ~ん 

  12-7 004 そう思う  ジャズ君 

  12-7 002 う うん まぁなぁ俺たちよりな  

  12-7 013 かわいいでしょー 

  12-7 017 とうとう 買っちゃったんだからー 

”丹頂らんちゅう” っていう金魚ちゃんだよ 

金魚を見ていて 熱帯魚にしようか迷って やっと3軒目の所で見付けたんだぁ

泳ぎ方もかわいいし・・・

あ ジャズもマルクも めっちゃかわいいよ~ 

  12-7 001 ほんと ほんとだよ~ (疑いの目だな~)

あ ほらほら

  12-7 021 グッピーの赤ちゃんが産まれてるヨー

真ん中ぐらいに 小さいの わかるかな~~~  と 話をずらして~~~









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ランチュウ可愛いですね♪
水槽の中から、こっちみてる~
水槽外から、こっちみてる~
とランチュウさんも思っているんですね。
グッピーの赤ちゃん見付けました。
食べられないように気をつけて、大きくなって下さい。

らん | URL | 2008/12/08/Mon 20:25 [編集]
らんさんへ
いろいろ迷ってとうとう金魚になりました
かわいい顔してるので 5匹買っちゃいました

グッピーの子 あの後まだまだ産まれてました
何匹残るかしらねぇ
見てると一生懸命隠れてるけど・・・
meimaruku | URL | 2008/12/08/Mon 20:48 [編集]
ほんとだぁー ポニョみたいv-411
いい金魚を見つけましたねv-433
可愛いデスネe-266

モチロン マルク&ジャズ君はメチャメチャ可愛いですよ~e-278

グッピーの赤ちゃんってそのまま水槽に入れておくんですか?
食べられちゃいませんか?
確か ずっと昔、我家で金魚が赤ちゃんを産んだときは別の水槽に入れましたが・・・
でも、管理が悪く・・・死んじゃったv-395
赤ちゃんグッピー 頑張れv-237
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/09/Tue 09:59 [編集]
RUNAのおかあさんへ
金魚の方が電気代がだいぶ違うので・・・かわいいのが見つかって良かった~

グッピーは水草が結構あるから 隠れて助かるのが何匹かいると思うので
箱に入れて隔離はしません
今年の初め頃 やってみましたが 増えて増えて・・・ハハハ
今度はたくましい子が残ることを祈って。。。
meimaruku | URL | 2008/12/09/Tue 10:21 [編集]
こんにちは~v-254
先日PCが動かなくなってしまって・・・うう。。
やっとサンタさんが早めに来てくれました~^^
新しいのを持って。。(修理も結構高いので・・・)
でも、設定やらなんやら大変ですぅ~。。((+_+))

しかし、やっと遊びにこれました(*^^)v
あらら~。。可愛らしいポニョちゃんだわ~~❤
本当にプニョプニョしていそうで、そっくりですね!!
お目目もパッチリだし・・・(*^_^*)

あっ。。ジャズたん&マルクたんは勿論一番可愛いでしゅよ~v-238

え??グッピーちゃんが産まれたのですか??
あっ。。見つけた~!!ちーっちゃい❤カワユイです~v-392
シュナコカ | URL | 2008/12/09/Tue 17:11 [編集]
あらためて。
ご無沙汰しております。久々に書き込みます。

あらためて。多頭飼い羨ましいです。
実は、ウチもMシュナ飼うか、「ペチャ鼻」種を飼うかを迷いました。
カミさんの強い希望でMシュナを飼う事になりましたが。私は当初は
フレブルが欲しかったんです。

なので、Mシュナ&ボストン。羨ましいです!

いつかはウチも多頭飼いをしたいです。

いや~。可愛い。マルク君&ジャズ君。
ugopapa | URL | 2008/12/10/Wed 00:35 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

あら~ 早めのサンタさんですか
パソコンは無いと不自由なんですよね
設定も面倒だし・・・って私は何も出来ません
全部主人か息子にやって貰ってます へへへ

ポニョ見たいのを見付けて とうとう買ってしまいました
これから 少しずつ大きくなっていくのが楽しみです


v-22 ugopapaさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます
多頭飼いは大変ですが それなりに楽しい物がありますね
ボステリは主人が欲しくて飼ってますが
最近私がお散歩に連れて行くので 私の方になびいてます
シュナは2人で意見一致して買いました~
meimaruku | URL | 2008/12/10/Wed 06:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
