いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


それはゴミ
マルク~ なにやってるの~

どこから出してきたの 

お母さんの知らないと言うか 忘れていた物を どこからか出してきたわねぇ 

  

何か良いにおいでもするの 

  DSC_0028_20081206172138.jpg

おいしそうな物でも入ってたかなぁ 

  DSC_0029_20081206172544.jpg

ただのゴミでしょ 

お母さんの代わりに ゴミ箱へ運んでくれると良いんだけどなぁ

いつも 出すけど入れないね 

ちゃんと入れられると テレビに出られるのよ マルク知ってた  (ウソです) 

グチャグチャで遊んで良いのは

  RIMG0001_20081206172559.jpg この子よ 

  RIMG0004_20081206172616.jpg トイレかハウスか これはどっち 

  RIMG0006_20081206172628.jpg 

どこもかしこも ゴミだらけみたいなもんだね 

ハハハ ごめんね ハムちゃん

寒いから 暖かくしてネンネしてて良いよって お母さんが起こしました   







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ポニョにハムスターも・・・
本当にゴミはゴミ箱に捨ててくれたら言う事は
ないのですがねぇ
庭に出してあった長靴がぼろぼろになっていました。
知らない間に・・・
源流 | URL | 2008/12/09/Tue 23:26 [編集]
源流さんへ
ウフフ どうしてワンコってゴムが好きなんでしょうね?
ジャズが大好きです
meimaruku | URL | 2008/12/10/Wed 06:26 [編集]
何をおいたしていると思ったら・・・
プチプチですか・・・ちゃんと鳴らせたらTV出演ですよ
頑張れ マルク君v-218

ハムちゃんはコーンをいっぱい食べたですね
ハムちゃんも頬袋ってあるんですか?
娘の飼っているシマリスはコーンを頬袋にいっぱい詰め込んでますよ
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/10/Wed 17:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
いたずらは 毎日何かしらやってますねー

ハムちゃんは頬袋いっぱいに餌を入れて 自分の入りたい所に入れないで
騒いでたときがありましたよ v-410
meimaruku | URL | 2008/12/10/Wed 19:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
