いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


クリスマスツリー
クリスマスツリーを 出しました 


  12-9 004 ねぇ アソボー 

今はだめぇ  (この手の形 手話で”だめ”ってことです)

  12-9 007 これな~に 

  12-9 009 クンクン 

  12-9 010 パクッ   アッ 葉っぱじゃない 

ジャズが ボクは知ってたも~ん って・・・

飾りを付けている間中 マルクは ”クンクン パクッ” の繰り返し フフフ 懲りないやつ

ジャズは離れてみているだけ  

  
やっぱり・・・

まあるい物を付けたら ジャズの目が輝き出しました

ヤバイッ  こりゃあぶない 

  12-9 011

  12-9 016 ジ~~~ッ 

急いで 飾って ジャズの届かない所へ・・・

置く所がない 

狭い家だから 仕方ない

無理矢理 ツリーを飾らなくても良いのに へへへ あるから 飾りま~す 

それも ストーブの後ろ 上の方しか見えないジャン 

ジャズにコワされないようにするには 仕方ないなー

良いんだもん 私1人の イエイエ 1人と2ワンコだけの クリスマスだから

格好は どうでも良いんです (お父さんはお仕事だから・・・ご苦労様)

2ワンコと シアワセなら・・・   あと ケーキがあれば 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マルク君カットしたんですか?
冬のカットは、寒そうにみえますね。
クリスマスツリーを飾って偉いなぁ~
私は、後片付けが面倒臭いので止めました。
ケーキと犬と猫がいれば幸せです。。。
らん | URL | 2008/12/11/Thu 23:16 [編集]
らんさんへ
マルクは2週間くらい前に私がバリカンで体をやったんですが
写真に写ってると思いますが部分的に 毛が伸びてきません
病院に行って聞いてみようと思います

ツリーはほこりまみれになるから 私もあまり好きじゃないです
でも 飾ってます ヘヘヘ v-410
meimaruku | URL | 2008/12/12/Fri 08:42 [編集]
★素敵なことだと思いました★
マルク君がv-255ツリーをみている姿が可愛いですe-266
今日 TVで岡江久美子さんが一年が早く過ぎていくのは
1つ1つの行事をしないで 慌しくしているから・・・のような話をしていました。
ホント・・・忙しいを言い訳に 四季折々の行事をきちんとしなかったです
クリスマスにはお飾りとケーキ・チキンetc・・・
お正月もきちんとご挨拶をして迎えましょう・・・
日本と言う四季があるところに生まれたので 意味も考えて子や孫に伝えなくては・・・
いいことだと思います・・・ツリーを飾る事は・・・見習って我家も飾ろうかなv-392
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/12/Fri 15:08 [編集]
RUNAのおかあさんへ
わ~よかったー
私のやってることは 間違いじゃなかったのねぇ
ただ やりたいからやってるような みんながやってるから~
なんて いい加減じゃいけないのね がんばるぞ~
やっぱりまじめにやらないとね
お正月も ちゃんとやるかー v-410
RUNAのおかあさんは 手が痛いから あまりやらない方がいいよ
meimaruku | URL | 2008/12/12/Fri 17:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
