いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズ
今日も朝から 仲良いなぁ 

  12-10 005

起きてきたお父さんが ジャズの顔で遊んでます

  12-10 006

  12-10 007

  12-10 008

  12-10 009

迷惑そうな・・・じっと我慢の良い子です

お父さんには 抵抗しないのよねぇ お母さんは 甘く見られています

でも良いんです 私には マルクちゃ~んがいるから。。

  12-9 018

ふふふ かわいいよーマルク~ (親ばかです)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

手の痛い RUNAのおかあさんです

御主人様の手が綺麗なので見とれてしまいました
ジャズ君のお顔をクニュクニュして手の運動しているからでしょうか・・・
私はヒアルロン酸とコラーゲンの入ったサプリメントを飲んでみようかと思って
今日、注文しました
膝が痛かった方が楽になったと聞いたからです
効果があったら報告しますので、お隣の方にもお話してあげてね
ちなみに う~~ん まずいでおなじみのキュウサイのところのものです
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/12/Fri 18:10 [編集]
あはは、伸びてますね~。
だるんだるん・・・。v-398

いいじゃないですか~。親ばか発言大好きです!
私も、家では、デレデレですっv-413
ボストンブル | URL | 2008/12/12/Fri 20:29 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

あれ?ジャズの顔より主人の手に目がいきましたか
私も主人の手は綺麗だな~って・・・それに 指が長い!
アハ のろけ?

私も膝が痛くなり始めているので(ジャズのせいでだいぶ転んだから)
サプリを飲んだり カルシュウムを飲んだり・・・
隣の奥さんは 指が少し曲がったままになってますよ
あの柿をいっぱいくれた奥さんです


v-22 ボストンブルさんへ

よくのび~る顔や背中の皮・・・
主人のおもちゃです v-410
ワンコはかわいいおもちゃですね
meimaruku | URL | 2008/12/12/Fri 21:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/12/Fri 21:58 [編集]
こんばんわ~v-254
うふふ。。ジャズたん。。お父さんのオモチャですか~^^
全く抵抗せずに、言いなりですねぇ。。
あ~。。だんだん目が据わってきてます~??
くくくっ。。可愛い~~~~v-347
勿論、マルクたんもずーっと可愛いでしゅよ~~v-345
シュナコカ | URL | 2008/12/12/Fri 22:37 [編集]
シュナコカさんへ~
ジャズも もっとかわいくなるには 私の言うことを
聞いてくれることですよねー v-410
meimaruku | URL | 2008/12/13/Sat 09:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
