いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩
ジャズと一緒の散歩は 大変です

  RIMG0002_20081213131640.jpg

この写真で わかりますか 

すごく ボケボケです

これは 私がじっと立っていられないからなんです

後ろのマルクも ヒーヒーと悲鳴を上げてます 

ジャズがマルクのリードをくわえて ブルブルやってます

すごい力なので・・・

  RIMG0001_20081213131627.jpg

おとなしいときもあります

マルクがゆったり お散歩出来ます

あの うるささは なんなんだ~ 

帰ってきて お水をガブガブ飲んで チョット走ったりすると・・

  RIMG0004_20081213131652.jpg カプッって・・・

バカだなぁ そんなに飲まなくたって良いのに~ もったいない 出すなー 

って 問題じゃなかった へへへ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君元気過ぎv-411
大人しいマルク君タジタジだね。
たまにジャズ君を脅かし噛みしたら、
小さくなったりしてね。
頑張れマルク君e-266
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
らん | URL | 2008/12/14/Sun 20:47 [編集]
らんさんへ
ありがとうございます
私もそういえば らんさんとリンクしてないなぁって
考えてた所です
宜しくお願いします

ジャズは少し位じゃシュンとならないところが
いいところ?
へへへ・・・
meimaruku | URL | 2008/12/15/Mon 06:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
