いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お友達
  *** 昨日の話 ***

今日も朝から  あれ マルク元気がないようだ

  12-14 001

ジャズは相変わらず 朝イチのイジメ  イエイエ かわいがりです

  12-14 004

  12-14 005

  12-14 006

  12-14 007

  12-14 008

  12-14 009

はい 終わり。。。で こたつの中へ・・・

マルクは 元気がないようなので お友達の所へ遊びに連れて行きました

ウフフ 女の子が 二人もいるよ~ どこかで 見たような・・・

  12-14 011 この子と~ 

  12-14 010 この子 

いっぱいワンちゃんが居るから 一人 マルクのお家に遊びに来て貰うことにしました 

お嫁さんになってくれると嬉しいなぁ と 内心マルクは思ってます(

  12-14 037

この子で~す いつもマルクが乗る所に 乗ってもらっちゃいました 

やっぱり どこかで見たような・・・

おとなしく乗っているか マルクも後ろから様子を見ています

  12-14 038 大丈夫かな ちゃんと座ってるかなって・・

お家に着いてから まだトイレが何処か分からなくて 玄関で  しましたぁ

フフフ 良い子だなぁ 家の中を汚さないなんて・・・・・・て 思っていたのはそのときだけ~~

  12-14 042

二人仲良くご飯を食べてました 



ちょっと 困ったことには マルクのお嫁さん候補なのに ジャズが横取りしそうです 

名前も響きがジャズと似ているので・・・思案中・・・2代目”めい”にしようかな 




  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

★楽しい予感がします★
もしかしたら あず&かずちゃんですか?
そしてそして・・・もしかしたら・・・お迎えするのかな・・・
仲良くなれたらの話なら・・・・なんかいい感じ・・・

何だか私の楽しみもふえそうな予感v-398
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/15/Mon 10:34 [編集]
RUNAのおかあさんへ
マルクのお嫁さんになってくれて 体の白髪とか抜け毛とかが
良くなってくれたらと 思って・・・
でもマルクが大丈夫になっても 
ジャズも意外と神経細かいところがあるのよねー

まだまだ 心配がいっぱいです
meimaruku | URL | 2008/12/15/Mon 12:12 [編集]
こんにちわ~v-238
え~~???このワンちゃんって・・・??あのストーブは・・・!
ア~~v-237やっぱりらんさんの所のワンちゃんですよね~??
おうちにお迎えしたのですか~v-362
もしそうなら、何だか楽しみが増えますね~^^
シュナコカ | URL | 2008/12/15/Mon 17:04 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんわ~
まだまだ おためしなんですぅ
この子は とーっても良い子です
いまも私とこたつの間にいます(パソコンが やりずら~い v-393

なんとか マルクのお嫁さんになってくれると良いんですけどね
meimaruku | URL | 2008/12/15/Mon 19:59 [編集]
こんばんは

調子はよくなりましたか?

お見合いですかぁ!?
いいですね!
うちは2匹ともオスなんで・・・

水槽の下に発砲スチロール板を敷くと少し電気代も軽減
されるかもです。
源流 | URL | 2008/12/15/Mon 21:09 [編集]
こんばんは
こんにちは♪
お久しぶりです。

マルクちゃんのお嫁さんv-236
新しい家族が増えるのですかv-236
わ~これからが楽しみですねv-266
ぴーち | URL | 2008/12/15/Mon 21:10 [編集]
ひょっとしてらん家のあずですか?
お世話になります。
耳薬忘れてしまいました。
耳を(コンタクト洗浄液)で洗ってあげて下さい。
餌の量は、100g位で調節して下さい。
宜しくお願いします。
らん | URL | 2008/12/16/Tue 00:14 [編集]
v-22 源流さんへ

おはようございます
うちも オス同士で毎朝 ガウガウやって
マルクがどうもねぇ・・・
今のところ お試しなのでなんとも???です

冬は 熱帯魚の電気代 バカにならないですよね


v-22 ぴーちさんへ

しばらくはマルクだけって思ってましたが
マルクの様子が変わってきたのでねぇ
2代目”めい”ちゃんで 治ってくれると良いのですが・・


v-22 らんさんへ

だいぶ慣れてきたようで 家の中じゅう探検してます
お耳は痛いようで綿棒での掃除をやらしてくれません
今日医者で見て貰います(汚れだけなら後は私がやります)
餌は100gを 朝と夜の2回ですか?
今は75gを 朝夜2回です
meimaruku | URL | 2008/12/16/Tue 08:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
