いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


2代目”めい”になれるかな?
事務所ではまだ周りの音が気になるらしく 戸を開けておくと 少しずつ出てきます

  12-15 008

お昼前に病院に行って お耳を見て貰いました

私が綿棒で見えてるところを ちょっとさわったら いやがって鳴きました

あれ  そんなに痛いのって外耳炎とかになってるかも 

って 心配したからです (らんさんがやったときは 鳴かなかったのにね)

私は甘く見られたのね~ もしかしたら~

夜はうちでそれぞれ 好き勝手なことをして~~~って 大変です

おもちゃに 美容院から貰ったワンコを出したら

  12-16 004 おちりにかみついて~~

  12-16 005 おちりで~す  痛かったー

  12-16 003

  12-16 006 遊ばないの~

  12-16 010 うん 気にしないで・・

私のお気に入り

  12-16-1 003 このまあるいのがシュキなの~

  12-16-1 004 これはだめ~ナイナイよ

お母さんがCDを見るのに使ってるのぉ

昨日は”カンフウ パンダ”を 半分寝ながら見てるんだから・・・へへ器用でしょ 

最近はゲームをしてる時間が無くなっちゃったねぇ

ゲーム(ドラゴンクエスト)の復活の呪文で 2代目 ”めいちゃん”が 復活するかなぁ

マルクの白い毛も黒くならないかなぁ・・・って ね お空のめいちゃん 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みんな可愛いですね。ホントにドラクエの復活の呪文で生き返ったら、いいのにね。ゲーム大好きです。
ファイナルファンタジーも大好きです。
cancel | URL | 2008/12/17/Wed 10:39 [編集]
遊びにきました~!
アイリスです。
先日は寒い(?)のにお出かけいただいてコメントもありがとうございます!
シュナくんたちいいですね~。シュナ大好きです!
「ルーラ」と唱えて遊びに行きたいです!ホント!

ウチはあまり大きな子は飼えないのでチワワの入ったプードルです。
お出かけも連れて行けるサイズで電車にのるとカワイイ~とか言われ
エッ、私のこと?なんて言って楽しんでます。
違う、ちがうって皆言うけど、、、たしか「飼い主に似るのよね~」

私も「読み逃げ」していた口です!これを機会に今後ともよろしく!
アイリス | URL | 2008/12/17/Wed 11:01 [編集]
v-22 cancelさんへ

わぁー ゲーム好きですかぁ
私もぉ 大好きですが 今のにはついて行かれませーん v-409
ロールプレイングなら オッケーかな?
魔法 使えたらいいね・・・


v-22 アイリスさんへ

ありがとうございます
「ルーラ」を知っているって事は お仲間さん?フフフ

うちもすごく狭いんですが なんとかワンコが歩ける場所を作ってます
私の写真を見ていて ぼろ屋で狭いのがよく分かっちゃいますよね
チワワとトイプーがMIX かわいいよねー
あ アイリスさんもよ(お会いしたこと無いけど わかります)v-8
こちらこそ これからもよろしく v-238
文章もコメントも下手ですが 毎日続けたいと思ってます v-410
  
meimaruku | URL | 2008/12/17/Wed 11:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
