いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お留守番
天気予報だと今日は 雨 

アチャー 2ワンコ連れて事務所に行くのは チット大変 

今日は 心を鬼にして お留守番に・・・

朝のうち 雨が降ってなかったので 近くの公園にお散歩 

2代目めいちゃん 相変わらず ルンルン 

マルクも立ち止まることもなく トコトコ 

  08-12-17-03.jpg 仲良く クンクン 

  08-12-17-02.jpg ここも クンクン 

  08-12-17-01.jpg モットー モットー って 写真撮れな~い

もう少しゆっくり ゆっくりってばー 

仲良いのは いいけどぉ こっち向いた写真を撮らせてよぉ みんな期待してるんだから・・・

  12-16 010 って 何を期待 

ううう~ん 書いたけど 何をってきかれるとぉ・・・なにかなぁ 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かわいい、おしり♪
こんばんわ~(^^)

かわいいおしりが、仲良く2つe-266e-266


めっちゃ、なかよしですね~e-266
MOKA moka | URL | 2008/12/17/Wed 21:30 [編集]
期待するのは、
あずの顔ですよ~
見れた、見れた♪
仲良しですねe-266

私の事、恋しがっていませんか?
らん | URL | 2008/12/17/Wed 22:15 [編集]
こんばんは

こうして散歩しながら写真を撮るのですか!?
上手い具合に撮られますねぇ
散歩コースも写りユニークです。
私などそんな気にもなりません。何故なら
朝は暗いし、晩も暗いからです。
パチパチ有り難うございました。
源流 | URL | 2008/12/18/Thu 00:18 [編集]
なんだか ほほえましくて・・・
2わんこの後ろを歩くmeimarukuさんもきっと微笑んでるのでしょうねe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/18/Thu 03:14 [編集]
v-22 MOKA mokaさんへ

ウフフ 仲いいですぅ v-238
おちりよりお顔を撮りたいのよね~


v-22 らんさんへ

書いたは良いけど・・・後の書くことに困った~

残念ながら らんさんは忘れ去られました~
私の所 マルクの所が 良いそうでーす


v-22 源流さんへ

お散歩の時は 小さいポッケに入るカメラを持って行きます
なかなかじっとしていないから 難しいです
寒いときは お日様が上がってからお散歩にしてます
暗いと余計寒さを感じますよねー


v-22 RUNAのおかあさんへ

先代めいより お利口さんですよぉ
めいがいなくなってまだ何ヶ月も経ってないのに・・
懐かしく思います v-238
 
meimaruku | URL | 2008/12/18/Thu 09:01 [編集]
こんいちは~v-255
わ~。。とっても仲良しですね~^^
こんなに二人で寄り添ってお散歩するなんて・・・。
最初から気が合っている証拠ですね!
2代目めいちゃんは本当に穏やかなのですね。
おちりだけでも、とっても可愛いですよ~❤
シュナコカ | URL | 2008/12/18/Thu 09:25 [編集]
こちらでは、初めまして。
私のブログにご訪問ありがとうございます。
ワンちゃんたち、カワイイ~!
特に2匹のおしりが、チャーミング♪(笑)

これからも、お邪魔させて頂きま~す。
豪州サンディ | URL | 2008/12/18/Thu 13:10 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

だんだん慣れてきたようです
歩き方も かわいいですよ~ v-238


v-22 豪州サンディさんへ

早速来ていただいてありがとうございます
のどが痛いから早々に・・・って 読んで ついどんな人?
どんなブログ?って・・・すみません
またゆっくり 読ませて貰います
らんさんの所から 預かってるワンコ
おちり かわいいですぅ
みんなに言われて 私も シアワセです(親ばかかも) v-238
meimaruku | URL | 2008/12/18/Thu 16:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
