いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


正面 撮ったぞー
昨日はまともに顔の写真が 撮れなかったので 今日こそは・・・

天気も良くなったしぃ。。 あれ 

  RIMG0023_20081218094055.jpg

ミニバラが寒いし 葉っぱもないのに フフ 咲いてる~ かわいいね 

いつもより 小さいけど 頑張ってます

私も頑張って 撮ったド~ッ 

  RIMG0016_20081218094007.jpg ほら~ 

  RIMG0019_20081218094016.jpg ほらね~

  RIMG0020_20081218094025.jpg

2代目めいちゃんは 階段を上れません もちろん 降りることも・・・

怖いんでしょうね 

  RIMG0022_20081218094040.jpg ハハ マルクより足が短いや~ 


この頃 二人の気になる物・・・

  12-18 002 このコードを丸めておく物

後ろで何か音が・・・カシャカシャ・・???

二人でかわりばんこ カシャカシャ かじってました 

2階に本来 あるはずのパソコンを私が ワンコの傍にいたいから

こたつの上に持って来てるのです

そのコードをまとめる物が気になるようで・・・コードじゃなくて良かったよ~

おまけに 動画を・・・

  


フフフ しあわせ~   

なんですがー ぼろ屋が丸見えですね へへへ

ワンコだけ 見て下さい 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

玩具の取り合いですか?
子供の頃、よく兄と玩具の取り合いで、
追いかけっこしていました。
同じ知数だ。
動いている2代目めいちゃん観れて
しあわせv-344でした。
らん | URL | 2008/12/18/Thu 16:40 [編集]
マルク君も2代目めいちゃんも楽しそうねe-343
ところで 最近ジャズ君の顔が見れないけれど・・・
元気にしていますか?
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/18/Thu 17:13 [編集]
v-22 らんさんへ

みかんのピーピーなるおもちゃを二人で 追いかけっこして
1時間くらい 遊んでましたよ


v-22 RUNAのおかあさんへ

マルクと2代目めいちゃんのことで へへ
ジャズ君のこと かまっていられません
でも写真はしっかり撮ってます
今チョット心配が・・・
ジャズがマウントするのが・・(2代目めいちゃんに)
形だけですが。。
meimaruku | URL | 2008/12/18/Thu 19:51 [編集]
まる見えじゃなかったですよ!

こんばんは
可愛いじゃないですかぁ  仕方ありませんよ!
うちは真剣に喧嘩します
ヨーキーが先住犬ですから・・・
猫は知らん顔です。
源流 | URL | 2008/12/18/Thu 23:33 [編集]
わぁ~楽しそう
マルク君と2代目めいちゃんは仲良しですね。
ずっと前から一緒にいる家族のようですね。
わんこが遊んでいる姿は何時間見ても飽きないです。
我が家のぷぅ&ぱるもおもちゃの取り合いをしていますよ。
ぱるは絶対にぷぅには渡しませんね。ぷぅはぱるに取られそうになって引っ張りっこをしています。

ぴーち | URL | 2008/12/18/Thu 23:53 [編集]
こんにちは(^^)
ウチのわんこもよく追いかけっこして遊んでます。そういう姿見ると
本当に幸せだなぁ・・って感じられますよね(^^♪
ワンコの追いかけっこってスイッチが切り替わったように
急に始まって急に終わりませんか?
特に終わる時の切り替えがいきなりやる気がなくなるのでおもしろいです(^v^)
ツカオリ | URL | 2008/12/19/Fri 10:44 [編集]
v-22 源流さんへ

もうバレバレの汚い狭い家です
でも ワンコがいると構っていられませんよね

マルクとジャズの朝のガウガウが 少し減ってきました


v-22 ぴーちさんへ

2ワンコがよく遊ぶので うれしいです
寂しそうだったマルクが元気になったように見えます
マルクは餌もおもちゃも 取ることもなく 引っ張ることもありません
隙をねらって 置いた瞬間持って行きますね~ フフ
meimaruku | URL | 2008/12/19/Fri 10:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
