いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズの散歩
今日は土曜日で ジャズ君がおいて行かれました 

朝 まずマルクと2代目めいちゃんのお散歩

今日は”かわいい”って言ってくれる小学生も居ないね

ゆっくり 行ってきましたぁ 

次は ジャズ君です

  RIMG0005_20081220130438.jpg いつも 私の時はボールが必要です

でも こんな時もあります

  


スタスタ スタスタ 良い調子・・・でも 行きたいところがあるからです





帰ってきてお掃除をする間に

  12-20 025

  12-20 027

みんな 好きなんですね 

  12-20 011


今日も 幸せな予感 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お散歩 お疲れ様~~
ジャズ君の目的はボール遊びなんですね
あっ マルク君 何、貰ったの
2代目めいちゃんが見てますね
e-266ほんと 見ているだけでも幸せ~~
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/20/Sat 16:22 [編集]
RUNAのおかあさんへ
もう3ワンコ一緒は無理ですねぇ
ジャズはボールが命って感じですよぉ
2ワンコは相変わらず 仲が良いですよ
ミカンのおもちゃで仲良く遊んでます v-410
meimaruku | URL | 2008/12/20/Sat 21:10 [編集]
こんばんわ~v-255
ジャズたん。。この公園がお気に入りだったのですね~^^
うふふ。。楽しそう~★
思いっきり遊べていいですね。

マルクたんと2代目めいちゃんは、仲良しで良かったですね~❤
見ているこちらまで嬉しくなっちゃいます(^^♪

前の、おこたの周りをグルグル~。。って可愛かったな~(^_-)-☆
シュナコカ | URL | 2008/12/20/Sat 22:32 [編集]
シュナコカさんへ
は~い おはようございます
今日から はっきり”めい”と呼ぶようにしました
マルクと仲が良いようだし 性格も良い子だし これ以上の子は
居ないと思って・・・
今 らんさんにメールするところだったの
これから 忙しくなりそうなので 毎日の更新は無理かもね
マイペースでやっていきます v-410
meimaruku | URL | 2008/12/21/Sun 10:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
