いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


改名”めめ”ちゃん
おはようございまーす (と いつの間にか もうお昼だよー)

二日酔いでーす・・・と 言いたいくらい飲みたいのですが ビールを

コップに1杯で 目がグルグル  最近飲んでなかったし~

お昼から 女性だけの忘年会 ほとんどおしゃべりと 食べて 終わりです

  RIMG0008_20081222113232.jpg


3ワンコがお家でお留守番しているので そんなにゆっくり出来ず

早々帰ってきて 寝ました (私は飲むとすぐ眠くなりますので・・) へへへ


らんさんの提案で 名前を めめ にします

やっぱりいろんな事を参考にしたいと思います

”めい”って呼んでたから 急に違う呼び方をされたら とまどうかな~と

頭の文字をそのままにして 2文字の方が呼びやすいので ”めめ

前から お目々を見ていて ちょっと青っぽいところがあります(外国人のハーフ?)

マルクは茶色(日本人?) みたいな~  アハ たとえが悪いかな 

それで ”めめ” 変かな    私は 呼んでるうちに 好きになっちゃいました 

ねぇねぇ めめちゃんはどう思う 

  12-22 004 どう思うって もう そう呼んでるじゃない 

ハハハ そうでした  マルクは どう思う 

  12-22 011 うう~ん わかんない 

ジャズは どう思う 

  12-22 005 ”ヤダヤダヤダ~” って・・・ 

ただ背中がかゆいだけでしょ 

  12-21 001 ふう~ん そんなこと言ったって  じゃん

甘えん坊な ジャズ

  12-22 006

これから なかよく遊ぼうね~   

  





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。めめちゃん 可愛いお名前です~。
めめちゃん とジャズ君も仲がいいんですね。可愛い3ワンコの姿が見れて幸せです。ジャズたんの、背中かいかいの格好は笑ってしましました。有難うございます。
cancel | URL | 2008/12/22/Mon 16:38 [編集]
cancelさんへ
”めめ”ってかわいいですかぁ うれしいですぅ
ジャズは背中かいかいなのか分かりませんが よく ボステリはやりますね
おもしろい格好ですよね
meimaruku | URL | 2008/12/22/Mon 17:55 [編集]
マルク君めめちゃん おめでとうv-237
めめちゃん 可愛いお名前をつけてもらってよかったデスネv-433
えっ・・ジャズ君 なぁに・・・ボクもお嫁さん欲しい~~って言ってるようにも見えますねv-411
meimarukuさん 子育て頑張ってくださいね
さっそくプロフィールにめめちゃんも・・・・

最近のニュースは暗いことばかりですが 
めめちゃんの事はこころが温かくなるおめでたいこと
meimarukuさんの優しさが今年の冬が暖かくしているんですね
ありがとうをいっぱい言いたいデスe-266e-266
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/22/Mon 18:32 [編集]
めめちゃんという名前、私もかわいいと思います。3ワンコと暮らすこれからの毎日、拝見するのが楽しみです。ブログを見ていると、にんまりしすぎて、顔にしわが増えそう!!
aya | URL | 2008/12/22/Mon 18:38 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

めめちゃんってかわいいですか ありがとうございます
さっそくプロフィールの写真をと頑張ってますが 難しいですねぇ
あせらず そのうちに・・・です

アハ 温暖化 私のせいかも~


v-22 ayaさんへ

ありがとうございます めめも喜んでます v-410
あまり上手ではないブログですが
毎日のワンコを書くのが好きな私です
これからも よろしくね v-392
meimaruku | URL | 2008/12/22/Mon 18:48 [編集]
すみません、名前ありがとうございます。
勝手な提案を快く引き受けて頂いて感謝致します。

パソコン直りました。逆さまにして、パソコンをポンポン叩いて土を出したら動きました。
でも、夕方ノート型パソコンの注文をしてしまって、早まったe-330
もう、痛い痛い出費。。。。お金は、出るようになっているのねぇ~
めめちゃん、ママの言う事をちゃんと聞くのよ!!
らん | URL | 2008/12/22/Mon 22:26 [編集]
めめchanに・・・
呼びやすいですね!
こんばんは
3わんこになり大変でしょうが、頑張ってください~
うちは2わんこ1猫ですけど・・・
今日は寒く明日の朝の散歩が大変そうです。
源流 | URL | 2008/12/22/Mon 23:23 [編集]
こんばんわ~v-255
めめちゃん。。とっても可愛いお名前です~(^_-)-☆
ブルーアイなのですか~?
シュナも実はブルーなのですよ!

めめちゃんは誰とでも仲良しになれちゃうのね。
ジャズたんも、マルクたんも、めめちゃんが来てくれて喜んでいるでしょうね^^

きっとこれは、サンタさんが少し早めのクリスマスプレゼントをしてくださったのでしょうね。。(^^♪
シュナコカ | URL | 2008/12/23/Tue 00:29 [編集]
v-22 らんさんへ

今年は厄年?ですね
でもパソコン 治って良かったわね
婚姻届は今日(23)届くって言ってました
よろしくお願いします


v-22 源流さんへ

ありがとうございます
名前って難しいですよね
今日は寒いです 朝日が上がったら 2回に分けてお散歩です

v-22 シュナコカさんへ

ブルーアイって言うのかなぁ ちょっと青いようなんです
シュナちゃんもそうなんだぁ 会ってみたいなぁ

チョット早めのクリスマス ウフフ うれしいかわいいプレゼントです
meimaruku | URL | 2008/12/23/Tue 06:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
