いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


シンビジューム
お掃除をしていて 昔主人と山登りをしていた靴を出したら 

な なんと カビがぁ・・・

  12-23 011

  12-23 010

ええ~っ ちゃんと磨いてクリームを塗って 綺麗にしておいたのに~ 

もう 山に行かなくなっちゃったから しまっておいても仕方ないけど・・

まだまだ使えるしね  2年くらいで月に3回くらい でも夏は行かない??

あ~ん 計算できない へへへ でも 山の記録を見ると 20回 行ってない??

もったいない話だよ 支度だけは一人前だったのにね


  12-23 012 お掃除の間は 仲良くネンネ 

良いこともあったよ~

ベランダに鉢を出してお水をやろうとしたら

  12-23 018

  12-23 017 ほらね 

  12-23 015

  12-23 016 ほらね 

つぼみを見つけました~  今年も咲いてくれる~  やったね

それに この前の朝顔ちゃん また咲きました 

12月の朝顔です

  200812230101000.jpg  昨日の夜

  200812231059000.jpg  今日の昼間

まだ 一つつぼみがあります また咲くかな  温室じゃないのに・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またまた、こんにちは~v-255
今日はね、シュナ&コカがトリミングなの^^
今、午前の部のシュナ号が終わって、引き換えにコカ号を預けてきたところ~!
結構一日疲れちゃうのです。。私が・・・。
あ~。。それに今日はクリスマスイブ・・・♪
どーするかな~。。(^_^;)

山登りをしていらしたのですね~★
凄い~~!
ご夫婦でなんて、仲良しでいいですね(*^。^*)
あらら。。マルクたん&めめたんもとっても仲良し~~❤
こんな姿でネンネされたら・・・もう。。カワユイ~~v-345

わ~。。お花も暖かかったせいか、元気に頑張っていますね~(*^^)v
meimarukuさんは、いろんなものをとても大切になさっていますよね~。。
エライな~。。っていつも感心させられます。。v-354
シュナコカ | URL | 2008/12/24/Wed 13:20 [編集]
シュナコカさんへ
トリミングは一匹ずつかわりばんこですか
時間に追われて結構疲れますよね
うちは送り迎え付きで2匹いっぺんに 連れて行ってくれるから
らくです 自分で連れて行っても2匹一緒で大丈夫ですよ
でも ワンコも人間も疲れますね

ハハハ 山登りをしていたってほどじゃないのよ
会計士をやってらした方が 誘って下さってそれで・・・
でも 主人の体力がついて行かれなくて・・情けないね

私ってケチだからなんでもかわいがって 大きくしたい方なのよぉ
ときたま 思い切って捨てないと だんだんたまって来ちゃいます
meimaruku | URL | 2008/12/24/Wed 20:44 [編集]
メリークリスマス

こんばんは
ご主人様と山登りをしていたんですか?
凄いですね~

ここ2~3日暖かでしたから植木も間違えたんでしょう!!
素敵なクリスマスを・・・



源流 | URL | 2008/12/24/Wed 23:31 [編集]
メリークリスマス
こんな時期にも朝顔って咲くんですね。びっくり!私は23日にランさんから愛ちゃんというMシュナを譲ってもらいました。めめちゃんみたいに元気に走り回ることはしませんが、徐々に歩く練習をしていきたいと思って言います。ランさんが保護したわんちゃんは良い子が多いと思います。気のせいですかね~。らんさはてとても優しくって奇麗な方でした。
ご主人と登山できるなんて羨ましいです。私の夫はメタボです。登山に興味はまったくしめしません。だからメタボになるんですね~困りました。
aya | URL | 2008/12/25/Thu 00:11 [編集]
わぁ~ v-411お揃いのくつ~
素敵だなぁ~e-266 ご夫婦でお揃いの靴を履いて山登り・・・
途中 疲れると手を引っ張ってくれたのかな・・・ご主人・・・
思い出もいっぱいあるので捨てるなんて出来ないですよねe-349
いい靴だからって履かないでいると劣化したり カビがはえたりe-443
下駄箱は天気のいい日は戸を開けるだけでも違うらしいですよe-454

マルク君めめちゃん 仲良し~~e-415
2人のラブラブ熱気で朝顔さんも咲かなければと思ったのかなv-392
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/25/Thu 06:04 [編集]
v-22 源流さんへ

メリークリスマス ありがとうございました
娘達と コーラで乾杯しましたよぉ


v-22 ayaさんへ

おもしろい朝顔でしょ?
まだ咲くかもって ビニールの袋をかぶせてます

愛ちゃんですか~ かわいい名前ねぇ
まだお家に慣れてないからかもしれませんね
徐々に なんでも根気よく 徐々にですよね
すぐに良い子のはずがありませんもの
近くでしたら 今度機会があったら お会いしたいですね
ずっと飼っていると かわいくなりますね
マルクも捨てられるところを 貰った犬です
最初は 男の子だし・・って かわいくなかったのよ(マルクには内緒)
今は 3年になりますが 目に入れても痛くないくらい チョウーカワユーイです
めめも だんだんかわいさが わいてきてます(女の子だからかな?)
仕草が男の子と女の子 違うでしょ フフフ

らんさんは ブログのイメージと違いましたね
やさしくって 綺麗で 若くって・・・と ハハハ 褒めすぎじゃないですよ

主人は 昔 山登りをしていたときは メタボっぽかったけど 今の方が細いです



v-22 RUNAのおかあさんへ

若いとき 主人はなんでも何かやるとき 必ず私を引っ張り込みました
だから大変でしたよ お付き合いが・・・
私より歩け無くって 私が手を貸してあげてましたぁ アハハ v-411

今は主人が買ってきた水槽のせいで 下駄箱の戸が開いたままです へへへ
あの靴は別に箱に入れて置いたのです 今度は気をつけよう。。

朝顔はまた咲くと良いなぁって 待ってます v-410
meimaruku | URL | 2008/12/25/Thu 12:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
