いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ラブ LOVE
お二人さん 相変わらず エル・オー・ヴイ・イー (LOVE)です

  12-25 002 イチャイチャ 

  12-25 003 チュッ しちゃった 

ふふふ 目のやり場に困るわ~ 


  12-25 004  寒いときは ジャズ君とも仲良しだよ


これが続いて マルクのハゲが治ってくれるとイイナ 

  12-25 009 白いところは毛が抜けてます 

きっと治るよね~ マルク 

こんな仲良しなんだもの

  12-25 006 別々におもちゃをかじっていて・・・

  12-25 010 はい 交換  で同じスタイル

その間にちょっと掃除

   ガ~~~ン  30年壊さなかった電気のカバーを・・・

  12-25 013

もう 今日はやめておこう

明日お片付け~~~ 

  12-25 011 ですね

 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お二人さん、ラブラブでうらやましいですね 笑
マルクくん、寂しくて毛が抜けちゃったんですか?
はやく生えてくれるといいですね。

私は大切なものを傷付けちゃったりしたときは
コレはあの時のキズ!思い出がまた増えたワ!って思うようにしています。
じゃないとショックすぎるから 笑
でも、さすがに壊しちゃうと凹みますよね(-_-;)?
ツカオリ | URL | 2008/12/26/Fri 09:41 [編集]
朝からチュウですかe-266
見せ付けてくれるじゃありませんか。
おもちゃも仲良く交換しあうなんて・・・・
仲良しだね。

早く、マルク君にぶ太い毛が生えますように。

名前改名しました。じゃがっこです。
可笑しいかしら?
らん | URL | 2008/12/26/Fri 10:01 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

真っ黒だから 毛がないところが目立ちますよね
まぁ 本人は気にしてないようですが・・・

そっかー 壊したときは これはめめが来たときの年って
思い出にすればいいんだー
良いことを聞いたわ ありがとう


v-22 らんさんへ

ほんとに仲が良いですよぉ
朝から ずーっと遊んでます
真っ黒クロスケじゃなくなったマルクに ぞっこんのようです v-410

エッ エッ だれが改名したの? じゃがっこって ?
らんさんが?
ぽん太が じゃがっこ? ハハハ わかんなーい
もしかして ジャガーちゃん?
meimaruku | URL | 2008/12/26/Fri 12:46 [編集]
私もときめきたい
めめちゃんマルクくんラブラブですね。北風が吹こうと、めめちゃんとマルクくんの心は、いつもあったか、あったかですね。羨まし~い。私もときめきたいな~。でもメタボの夫を見てもときめかない・・・。でも大切な存在なんですけどね。今は、犬の愛としんのすけに夢中です。男の子と女の子は仕草も違う部分が多いですし、性格も正反対。見ていて飽きないですね。話は変わりますが、30年電気のカバーを壊さなかったことってすごくないですか!!大切に使えば30年もつんですね。感心してしまいました。
aya | URL | 2008/12/26/Fri 13:36 [編集]
今日は寒いデスネ
マルク君めめちゃん もっとラブラブ チュッチュして下さい
明日は大掃除なので温かいと助かるのですがv-411

マルク君の毛はきっと生えるよ きっと・・・
だけど我家のダンナの額の毛はもうダメv-393
後退するばかりv-399
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/26/Fri 17:15 [編集]
v-22 ayaさんへ

らんさんの所で愛ちゃんとしんのすけ君の写真見ました
仲が良さそうですね めめとマルクみたいになりますね

電気のカバー 大切に使ったというかあまりいじらなかったと言うか・・・へへ


v-22 RUNAのおかあさんへ

毎日朝から ラブラブなのは良いですが ちょっと過激すぎ?だよね

あら~額の毛が後退してますか 毛を太くするシャンプーは知ってますが
無くなっていくのは・・・がんばれーって活を入れてみては?ふふ。
マルクはきっとめめが直してくれると信じてます

meimaruku | URL | 2008/12/26/Fri 21:56 [編集]
こんばんわ~v-22
凄く遅い時間になってのコメントで~す^^

マルクたん&めめたんは、ラブラブね~~❤
本当に可愛らしい~~(^^♪
こんなに仲良くなれて本当に良かったね!

わー・・・電気のカバー壊しちゃったのですか・・・。
でも、30年もっていたのって・・・そちらの方が凄いです!(^^)!

そうそう。。ルナチャンのおかあさんの言うとおり、マルクたんの毛はめめちゃんが治してくれますよね。。きっと・・・(*^_^*)

らんさんが・・・じゃがっこさんになったみたいですよぉ~★(*^^)v

シュナコカ | URL | 2008/12/27/Sat 02:14 [編集]
シュナコカさんへ
ふふふ らんさんのお家でお見合いしたときから 気に入ったようで・・・
だんだん 過激過ぎにならないように祈ってます

電気のカバー 廊下の電気のカバーなので 1年に2回くらいしか
お掃除をしないから 壊れなかったのよ~
今年は 手が滑って落としてしまいました 接着剤で頑張って貰います v-410

マルク きっと良くなると めめと信じてます

らんさん → じゃがっこさん v-236 ええっー らんさんのほうが合ってると思うけどなぁ
meimaruku | URL | 2008/12/27/Sat 09:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
