いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


いい顔 いいオチリ?
朝から お昼の分のお寿司を作りました

  12-29 018

この前 教わったのを練習してみました

やっぱり 私の作るのは こんなもんよね  バラの花になってましぇん 

味は 分量通りだからね・・・ おいしかった 

ジャズのお風呂 終わっても変化な~し

あったのは

  12-29 028 いいオチリだよ~~~ん 

頭隠して尻隠さず かな  こたつの中で乾かしていたら 暑くなったんでしょうね 

めめの今日のいい顔

  12-29 005

それとも こっちの方がいい顔かな 

  12-29 011

マルクの寝ぼけ顔 

  12-29 013

朝から 頑張る洗濯機

  12-29 020 おまえもいい顔してるよ~

チッチの拭いたぞうきん 一度お風呂の残り湯でゆすいでから これで洗剤をチョット入れてガラガラ。

臭いがゆすいだだけだと落ちないから 毎日頑張って貰ってます

大掃除の時も 重宝です 昨日はぞうきん15枚あるのが 2回転しました(頑張ったなぁ)

今日は何回転   しません   疲れたからお休みしますって  

 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しそうに出来ましたね~v-218
朝からこんなすごいもの作って ジャズ君のシャンプーして・・・
ジャズ君お顔かくしてどうしたの?
めめちゃんのお顔が優しく穏やかになったように思えます
安心したんでしょうね

この洗濯機 使い心地いいみたいですね
前から気になっていたんです
ゴシゴシしなくてもしてくれるんでしょっ
すすぎは・・・?自分でジャブジャブするのかな?
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/29/Mon 20:04 [編集]
お寿司おいしそーすごーい、金魚だー。あっいけない、バラです。私ったら目がおかしいです!ごめんださい。写真に写っている一つが金魚に見えてしまいました。
ジャズくんのおしりとってもかわいい。すりすりしたいくらいです!めめちゃんもマルクくんもイー顔してますね。ずっと見てても飽きないですね。これからもお寿司作ったら見せてください!。私は料理が不得意で、お寿司作れないんですよ。
aya | URL | 2008/12/29/Mon 20:13 [編集]
美味しそうなお尻、e-330
ではなく御寿司、食べるのが勿体無い。
かず、戻って来ました。
めめちゃんにそっくりです。姉妹なのかなぁ?
かずの鳴き声を未だに聞いた事がない。
あいちゃんもめめちゃんももかずも鳴かない
抱っこが大好きな子ですね。
じゃがっこ | URL | 2008/12/29/Mon 21:08 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

めめちゃん 毛を少し切りました チョット違った感じになったでしょ?
うちの子になったんですよ~ v-410

この洗濯機 音がチョットうるさいけど ぐるぐる廻って 結構汚れは落ちます
ただ しぼったり ゆすぐのはしてくれませーん v-409


v-22 ayaさんへ

ハハハ バラのつもりで作ったんだけどー って 私はお料理は苦手なんです
この前 手話サークルで教えて貰ったので 練習して良くできたら お正月に・・・
無理かもー 
お料理より ワンコを相手してるのが いいなぁ


v-22 じゃがっこさんへ

かずちゃん めめと似てるのかぁ 欲しいなぁ
へへ これ以上ワンコ増やしたら 怒られちゃうし 仕事が出来無くなっちゃうね
宝くじ当たったら・・って 買いそびれたよー
あいちゃんも鳴かないんだぁ みんな良い子だよね
めめも抱っこが好きで 私が座るとすぐ 来ますよ
meimaruku | URL | 2008/12/30/Tue 14:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
