いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ハウスで~
朝からちゃんとお散歩に行ってきたから 今日は ハウスにいてね~って言っても

分かるはずがないね

  12-30 002

はい お遊びは 終わりよ~

  12-30 006

  12-30 007

  12-30 004

二階に行ったり 買い物に行ったり 目の前に出てくると ”出してー” コールです

今日は 足下をうろうろされると危ないので ハウス です

とうとう あきらめて寝てしまいました

写真を撮っても ”どうせ 出してくれないんでしょっ” って感じで ふて寝してます フフフ

  12-30 008

  12-30 005 オッ オレだけ出してくれる   

今日は みんな良い子にしていてね また夕方 お散歩に連れて行くから~

今 ブログを書きながら にがてな料理に      伊達巻きに挑戦 

立ったり座ったり ちっとも進みません 

レシピ OK      材料 OK  

と ここまではいつも 良いのですが・・・

道具がな~い      で いつものごとく。。。はい  適当に使って・・・

あれ   あれ   あれ    あれ   と おかしいのが できあがります 

昨日の祭り寿司と 同じように いいかげんなのが 出来てます (私流のが)

ハハハ 恥ずかしいから 写真は なーし よ

いつもは買うけれど 孫達が来ると 伊達巻きは1日で 2本食べちゃうのよねぇ

今年は伊達巻きが すご~く高いんだものー

だから 作ってみましたぁ へへ 味は おいしいよ でも 形は見ないで下さい

お腹に入れば いっしょだから・・・ 








  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。お忙しいのにすいませ~ん。ハウスでおとなしくしているワンコちゃん達を見ていますと、可愛くて、コメントせずには居れませんです。
明日はまたお料理で、お母さんは大変だから、ハウスかな?マルクたんめめたんジャズくん頑張ってね。
cancel | URL | 2008/12/30/Tue 16:22 [編集]
こんばんわ~
cancelさんもお忙しいのにコメントを有り難う御座います
ワンコ達は ハウスに入れられると意外とあきらめますね
あきらめの悪いのが1匹いますが・・・v-410
そのかわりに 1匹ずつお散歩です
私がハウスの中で寝ていたいわ~
meimaruku | URL | 2008/12/30/Tue 19:20 [編集]
ハウスで寄り添って寝ている、めめちゃんとマルクくん愛らし~い。ジャズくんの目は確かに、「ここから出しくれー」と訴えていた。それにしても、毎日忙しそうですね。
私は、ぐーたらな人間なんですよね。
あ~伊達巻きも見たかったな!ざんね~ん。
aya | URL | 2008/12/30/Tue 21:46 [編集]
もう おせちにとりかかりましたね
私もちょっとだけ作るつもりですが・・・伊達巻は考えてもいませんでした
娘婿が好きなので挑戦してみようかなv-410

いい匂いがプ~~ンとする中 仲良く寝ているマルク君とめめちゃんv-10
夢の中で食べているのかもしれません
ジャズ君 オネムしなかったから食べ損ねちゃいましたねv-12
RUNAのおかあさん | URL | 2008/12/30/Tue 21:57 [編集]
こんばんわ~v-238
あらら~。。ママさんが大忙しなので、ハウスでしたか~^^
でも仕方ないね~。。危ないからね。

マルクたんとめめちゃんが一緒に入っているのが、とっても可愛いです❤

伊達巻まで作ったのですか!
それはスゴイです~v-424
前回の太巻きも美味しそうだったけど・・・
meimarukuさんは自分では気がつかないだけで、
きっと色々やったら器用に何でも作れちゃうのではないかしら~??(^_-)-☆
シュナコカ | URL | 2008/12/31/Wed 01:55 [編集]
アイリスです

おはようございます。

時々おジャマして、とても楽しい記事とコメントのやり取りを
拝見させていただき、どんだけ笑ったことか!!!!!

来年もかわいい「お子達」に会いに立ち寄らせていただきます!

よいお年をお迎えください。ありがとうございました♪   
アイリス | URL | 2008/12/31/Wed 06:05 [編集]
v-22 ayaさんへ

へへ 主人にいい加減な伊達巻きを作ったって言ったら 笑ってました
まだ 見てないから笑っていられるかも~

いろいろ作るのは好きですが なんせ 私の性格でいい加減
いつも ま~いいかぁ~ です v-410

今年はじめてコメントを頂いてから まだ日が浅いですが
いっぱいの応援 ありがとうございました
また来年もワンコの話を続けていきます(出来る限り・・)
ヨロピク~ v-423



v-22 RUNAのおかあさんへ

夕方までずーっとハウスにいてくれ助かりました
ちょっと甘い顔をすると ”出してー”コールが・・・1匹が・・・
最近はお正月も静かで お料理もほとんど買ってますが
今年の不景気で ちょっと作ってみました

RUNAのおかあさんにはずーっとコメントを頂き ありがとうございました
また来年もワンコの話を出来るだけ続けていきたいと思ってます
と いっても明日からだよ~
ヨロピク~v-423



v-22 シュナコカさんへ

ワンコ達はハウスの中で羨ましい v-410

前にお友達から伊達巻きって簡単よ~って聞いたことがあったので
挑戦してみました へへ
簡単でも 道具はいい加減 やり方は・・まあまあかな?
できあがり いい加減  味はレシピが良いから おいしい
作るのは好きなんだけどね~ どうも・・何かが違う・・・

今年 いっぱいの応援 ありがとうございました
まだまだワンコの話 続けていきたいと思ってます
そうそう 来年こそは昭和記念公園でデートしたいですね

また ヨロピク~v-423



v-22 アイリスさんへ

はーい 私もチョコチョコお邪魔してました~
いつも ”すごーい” の連発でしたよ
アイディアがすごいですね 私は真似をしても違うのができあがります
これからも 真似をさせて貰いますねぇ

いつも 応援有り難う御座いました
また 来年(明日だよ)もヨロピクで~す v-423

meimaruku | URL | 2008/12/31/Wed 08:22 [編集]
お久しぶりです~
めめちゃんという可愛い家族が増えたんですね~
これでマルク君も元気になってくれると良いですね♪
今年はmeimarukuさんとお知り合いになれて嬉しかったです
来年はお会い出来るといいです♪
↑の「昭和記念公園」、私も行ってみたい場所のひとつなんですよ!
遊びに行く時に誘って頂ければ嬉しいです(図々しかなぁ~)
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください~
ちっち | URL | 2008/12/31/Wed 15:11 [編集]
ちっちさんへ
ブログを始めて2年になりますが 最初は見て欲しくないと
思いつつ書いてましたが 最近は 見てみてって・・・ハハハ
お友達がいっぱい出来て 嬉しい年でした
来年こそは お会いしたいですね
「昭和記念公園」 ってとっても良さそうですよね
(シュナコカさんのブログで見てると)
みんなで遊びに行く日が出来たら行きましょうね

来年もヨロピク~ です v-423

良いお年を~~~
meimaruku | URL | 2008/12/31/Wed 16:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
