いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


いろいろありました
今日はもう買い物に行かないと 思っていたのに 昨日掃除した 主人の部屋の

電気が切れてしまった あ~あ

ついでに外に 電気を付けようと買い物に出かけたら

玄関を出たら ヘリコプターがすごく変なふうに飛んでる 

アッ 公園に降りた~  初めて見ました

それを見に行かない私じゃないから・・・

  12-31 014

  12-31 015

  12-31 016

  12-31 017

この公園のすぐ傍に国立病院があるので 何か緊急だったのでしょうね

救急車に何かを移していました

でもなぜ消防車が2台も・・・??

オットー そんなに見物をしていられません 

買い物をして 事務所に電気の球を交換に行ったら 今度は

事務所の天井から ”ポタッ ポタッ・・・” 

あれ? バケツが置いてある ???

主人が後から入ってきて 2階のお風呂場から らしいって・・・

すぐに工事やさんに電話 

今日 気がついて良かった~  お正月の間中 ずーっと ポタッ じゃね

新年早々にまた掃除になっちゃうし。。。

後は主人に任せて返ってきたら ストーブを付けっぱなし~~~~~でした

今度は外の電気を付けて

  12-31 013

これ 電線だけだったので 使えるようにしました(誰もやってくれないから)

裏の物置の中が今度は明るくなって 夜でも捜し物が出来ます

寒~い中 やっと終わって お家の中に行くと・・

  12-31 011

  12-31 005

  12-31 007

めめが甘えてきます

人間のご飯の時 ちゃんと待つようになりました (これは 完璧だよ~)

  12-31 010

さあ 来年は 何を最初に覚えるかなぁ  チッチかなぁ   ね めめ

来年はマルクに毛が生えてきますようにって 朝日に頼もう ね マルク


私のブログを見て下さった方々 ありがとうございました

また来年も つづく~ です  ヨロピク~ 

皆様 よいお年をお迎えください。 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~v-238
最後の最後まで、大忙しのmeimarukuさんでしたね~^^
凄いな~。。電気まで自分でつけられちゃうのね!

めめちゃん。。ちゃーんとご飯の時間に待っていられるようになったのですねv-410
すご~い。。確実に進歩していますねv-344

今年は毎日meimarukuさんのを拝見するのが楽しみでした~★
めいちゃんのことは悲しかったけど、生まれ変わり??の めめちゃんが来てくれて~。。v-398
楽しい日々が戻ってきましたよね。
マルクたんも、ジャズたんも、めめちゃんも・・・そして、お空のめいちゃんも・・・
いっぱいいっぱい~今年は本当にありがとう~~v-354
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-436

(来年は、昭和記念公園で集合ね~~(*^^)v ルナちゃんのおかあさんも一緒にね❤)
シュナコカ | URL | 2008/12/31/Wed 17:56 [編集]
毎日が楽しかったのはmeimarukuさんのおかげです
ありがとうございましたv-10
来年も元気で楽しい日々が続きますようにe-266
今夜はゆっくりお過ごしください
では また来年・・・つづき・・・楽しみにしていますe-454
e-463 e-463 e-463

マルク君&めめちゃん&ジャズ君も良いお年を~~e-415
RUNAとりぼんとそのおかあさん | URL | 2008/12/31/Wed 19:23 [編集]
甘えてくるめめちゃんとっても可愛いです。めめちゃんは甘え上手なのかな。我が家の愛は、あまり甘えてこないです。私のほうがしつこくスリスリする感じです。来年はもっと愛に信頼される人間になれるよう努力しなきゃ!
meimarukuさん、来年もまた私を楽しませてください。よろしくお願いいたします。
aya | URL | 2008/12/31/Wed 22:11 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

いつもいつも有り難う御座います
もう 開けちゃったので 今年も宜しくお願いします へへ


v-22 RUNAとりぼんとそのおかあさんへ

いつもいつも 有り難う御座います
今年もよろしくお願いします。


v-22 ayaさんへ

めめは私が座るとすぐに来ます ウルサイくらいです
一生懸命捨てないで~って言ってるように・・・いじらしいです
愛ちゃん 膝の間にお腹を上にして寝かせ 体中をしばらくなで回して
それをやらせるようなら あっちこっち向きを変えるって・・・
これって飼い主との信頼関係を持つらしいです
私 めめに毎日やってますよぉ
もともとめめは甘えん坊のような気もしますが・・・
meimaruku | URL | 2009/01/01/Thu 11:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
