いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


初詣
今日は 恒例の初詣でした

今年は めめを連れて行って 私の家族になりました~ って 神様に報告してきたよ

  1-2 002 出発前 おとなしく乗ってました

ジャズは 息切れか 

  1-2 004 口からアワアワで・・・

興奮してます 大勢の中にいて・・・ 


  1-2 005  1-2 007

孫が撮ってくれました まあなんとか 写ってる 

めめが落ちそう・・・って これでも抱っこバンドしてるんだけどぉ 今年は使い方 間違えたかな

歩かせたけれど 踏まれそうで危なっかしい。。。


  1-2 011 小さい男の子がかわいいってナデナデしてくれました


うちに帰ったら お留守番だったマルクが 大騒ぎ

おやつを見せると 3匹で・・・ちょうだい 

でも あっという間に食べていなくなちゃった

  1-2 024 マルクがめめに”寂しかったよ~” 

ワンコが怖い 孫達も めめには大丈夫のようで ナデナデしてました

  1-2 027

  1-2 028

めめが やさしくそっと 孫達の所に行くので ワンコ嫌いが克服できそうです 

3ワンコ達 そのうち疲れてハウスの中で ネンネです   




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

○田山ですか?
毎年行ってますが、今年は、パスしてしまいました。
めめちゃん、頭撫で撫でして貰って良かったねv-410
じゃがっこ | URL | 2009/01/02/Fri 18:19 [編集]
じゃがっこさんへ
いつも もっと足を伸ばして香取まで行ってます
義理の祖父が神主だったので・・・
おとなしく抱っこされてあちこちキョロキョロして
なんでもかんでもめずらしぃって・・・
meimaruku | URL | 2009/01/02/Fri 20:36 [編集]
私も今日、初詣に行ってきました。2ワンコを含め、家族の健康を祈願してきました。本当はもっとお願い事がた~くさんあったのですが、欲張ると神様に呆れられるので、健康だけにしておきました。
aya | URL | 2009/01/02/Fri 23:15 [編集]
明けまして、おめでとうございます
シュナちゃんが増えて
毎日が楽しそうですね♪
初詣にワンちゃんと一緒に行かれたのですね
我が家も今日行って参りました
出店が多くて・・・キラは拾い食いを・・・・
最近のキラは食べ物に目がなく
困ってます・・・アハハハハ
どうぞ今年も仲良くして下さい
お願いします
kirari | URL | 2009/01/03/Sat 00:50 [編集]
meimarukuさんにこんなに大きなお孫さんがいるなんて・・・・
可愛いデスネe-266
めめちゃんもナデナデしてもらって良かったね
マルク君がめめちゃん寂しかったよぉ~・・・っている横で
『おいおい また いちゃe-414いちゃかよぉ やってられねぇ~なあ』といっているようなジャズ君
今年も楽しい事がありそうな予感・・・
楽しみe-349楽しみe-349
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/03/Sat 06:01 [編集]
新年おめでとうございます
今年もmeimarukuさんのブログで楽しませていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。(勝手にリンク貼らせていただきます)

かわいいお孫ちゃんもいらして、わいわいとドタバタながらも
楽しそうなお正月の様子がうかがえます。いいなぁ~!
ウチも同じくらいの孫がいてもいいくらいなんですが
娘2人、まだまだ嫁にいかないので遠い話しのようです。

マルクちゃんとめめちゃん、ジャズ君、いい感じに撮れていますね!
何を話しているんでしょうかね~、犬に変身する呪文はないのかな~?

アイリス | URL | 2009/01/03/Sat 08:41 [編集]
v-22 ayaさんへ

私もいっぱい頼みたかったけど みんな頼んでいるから
かなえて貰えそうもないので めめの報告と 今年一年の健康
めめもおててを会わせたけど なにを拝んだのかなぁ v-410


v-22 kirariさんへ

おめでとうございます
お仕事 頑張ってますね
あまり頑張りすぎると良くないよ ほどほどが良いよ v-410
毎年 1ワンコだけ連れて行くのですが 今年はジャズがクゥーンって・・・
主人がめずらしく連れていきましたよ
ワンコがいると出店によれないですねぇ
今年も宜しくね v-423


v-22 RUNAのおかあさんへ

へへ 私昔のおさな妻でした~
今 孫は高校2年、小学3年、1年 と3才の子の 4人もいますよぉ
いつもは 近くにいますが滅多に会わないですね

ワンコ達はお正月がないから ガウガウして遊んでますね~



v-22 アイリスさんへ

ありがとうございます
私もリンク はらして下さいね

孫は ↑ で分かったでしょ へへ 今年は私の丑年です
まだまだ ワンコと一緒に楽しく 遊びたいですね
ドラえもんのホンニャクでしたっけ あれでもいいから欲しいですね v-410
meimaruku | URL | 2009/01/03/Sat 09:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
