いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


みんなの遊び
今日はみんなの遊んでいるところを 一挙にずら~~~っと 

  1-3 001

  1-3 002

  1-3 005

  1-3 006

  1-3 007 ボールを投げて欲しくて・・・

  1-3 009  珍しく大きいボールで・・・

  1-3 012

遊び疲れてみんなネンネしちゃいました~

マルクがオチリ出して寝てます~ 

  1-3 014
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

3ワンコ、楽しそうに遊んでいますね。それぞれお気に入りのおもちゃがあるのかな~。うちの愛はおもちゃに興味示さないんですよね。ボールを転がしても知らんぷり、小さなぬいぐるみを見せて、遊ぼうよ~と言っても知らんぷり。トホホ・・・無視されます。最近はガムに夢中ですがね。
aya | URL | 2009/01/04/Sun 18:18 [編集]
こんばんは。今日も癒されました。有難うございます。実は昨年の1月2日に我が家のヨーキーがなくなりまして、二人でメソメソ思いだしていたものですから、3ワンコちゃんの可愛い姿が嬉しかったです。
今日ドライブに行ったとき、豊見城の道の駅で、ミニ柴犬を連れている方に、触らせて戴いて、これも又幸せでした。
cancel | URL | 2009/01/04/Sun 23:35 [編集]
3ワンさん、ボールは、噛み噛みする物と
勘違いなさっていらしゃるのかしら?

犬も猫もコタツが好きなんですね。
じゃがっこ | URL | 2009/01/05/Mon 01:25 [編集]
v-22 ayaさんへ

ワンコそれぞれ 好きなのが有るみたいですよ
うちの遊びで参考に 08-9-25 のブログを見たら??
こういうやり方もあるかなぁって・・・


v-22 cancelさんへ

そうですね ワンコ好きはどのワンコでもかわいいですよね
私も 3ワンコいるのにめいの写真を見たり 物を見ると
一人でシクシク・・です でもそれも良いかもなぁって思うことにしてます


v-22 じゃがっこさんへ

そろそろ綿の入ってるボールは危なくなってきました
ゴムのはいいけど 綿は食べちゃうのが困りますよねぇ

マルクのあの寝方 初めてでした v-410

ジャガーちゃん 気が抜けましたぁ
でも 昨日は友引だったのよね タイガちゃんが 呼ばなかったのね
じゃがっこさんも気が抜けたね
血液検査の結果は とってもいいから今の内に早くやって欲しいよね
meimaruku | URL | 2009/01/05/Mon 09:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
