いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

分かりました
                 iida_maruku.jpg

         この写真 去年の11月29日 すいらんで走った時の写真です
         すいらんの所から いただいちゃいました


ずーっと連絡を待っていたのに 来ないから変だなぁ・・・って。。

えへ 私が 来たメールに気がつかないで ポイしちゃったみたい 

だってぇ 毎日100通くらいのメールが来て ざっと目を通して ポイって・・・

その時に見落としたらしいです

昨日の夜に  ありました  やっと連絡が取れた~ 


         2008年 すいらんグリーンパーク会場

             総合順位   マルクは・・・・・416番目/555走った犬

             犬種別    マルクは・・・・・4番目/6 走ったシュナウザー

             当日     マルクは・・・・・12番目/17 走った犬


    ハハハ 思っていたより早かった 

    チワワには負けてなかったよ~  ヒャハハハ  今度はもっと  だろう ネッマルク 



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マルク君頑張りましたね。
しゅな同好会ありがとうございます。
時間がある時に登録しますね。
はじめましてめめです。。って載ってましたよ。。。
じゃがっこ | URL | 2009/01/06/Tue 17:26 [編集]
じゃがっこさんへ
ふふふ だってみんな「はじめまして」が多いから めめって名前を入れました
マルクの記録 ここに書いておくと後々に みれるからわざと書きましたぁ
meimaruku | URL | 2009/01/06/Tue 19:49 [編集]
こんにち和~ アイリスです
昨日、下のスーパーにいったら入り口に黒ブラックのシュナちゃんがいたの!
思わず足止めてご挨拶しちゃいました~。
meimarukukuさんチもこんな感じなんかな、いいなぁ~って、、、。

シュナちゃんにしては小振りな子で人見知りをするのかオーナーさんがいなくて不安なのか、
落ち着かない様子だったので触るのはやめておいた。でも、かわいいし何ンせ、カッコいい!
ああ~、シュナちゃん  ほしいかも~
アイリス | URL | 2009/01/07/Wed 09:14 [編集]
マルクくんの走っている姿、カッコイー。うちのしんは、ぜったいまっすぐ走らず、コースを外れると思います。
aya | URL | 2009/01/07/Wed 11:25 [編集]
v-22 アイリスさんへ

そうですか~ シュナはかっこいいヨー かわいいよー
うちのマルクが一番 かわいいよ~ へへへ 親ばかです


v-22 ayaさんへ

うちも絶対走れないと思っていたけど 誘われてやってみてびっくりでした
コースはまっすぐにネットが張ってあるから 外れられないから一度 機会があったら
やってみるのも おもしろいかもね 普段のしんちゃんじゃないのが見られるよきっと。。。
meimaruku | URL | 2009/01/07/Wed 13:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
