いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


名刺を作りたいなぁ
マルクの名刺は 前に作ってある

  08-10-14-7.jpg

だから 今度はめめのを・・・

でも まだかわいい写真が撮れない 

二人一緒でもいいんだけど マルクのがいっぱいあるから めめのを別に作ろうと・・・

はぁ~ 写真は難しいよ~ 

なかなか仕事が有るので外で・・・って言うのも無理だし

今は仕事場に二人は連れてきてないし・・・

はぁ~ チャンスがないなぁー

よーし 今度の休みに がんばって 撮りまくるかー 

      めめ 覚悟しておきなね~ 

        1-5 016  は~い 


アッ 思い出した  トリミングするから その後だよ (ガクッ)

ハハハ ごめんねぇ  覚悟させておいて おとしましたぁ ハハハ






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マルクくん、名刺があるんですかー?
すごいなぁ。。私だって持ってないのに 笑
動物の写真って難しいですよねぇ。
写真のうまいブログなんか見ると
プロじゃないのにすごいなぁ・・・って思っちゃいます。
めめちゃんの撮影会がんばってください(^u^)
ちょっと運動させてから撮ると笑顔が撮れるって
TVでやってましたよ!
ツカオリ | URL | 2009/01/07/Wed 16:22 [編集]
ツカオリさんへ
はーい 名刺もってマース
去年のしゅなしゅな祭りに行こうと思って作りました~
へへ でも行かなかったので 今まで配ったのが6枚だけ v-390
50枚くらい作ったので・・・
みんな良い写真撮ってるよねぇ
羨ましいよ
運動させた後の写真カー ありがとう 良いこと聞いたわ
今度やってみるね
いっぱい撮ったら お披露目するよ~
お楽しみに~
meimaruku | URL | 2009/01/07/Wed 17:04 [編集]
ふふふ 名刺楽しみねe-266
カートに乗った2人の写真も可愛かったと思うんだけれど
夫婦ですから一枚の名刺でもいいのではないですか?
我家は姉妹で一枚ですよ
自分の住所などが入ったものと そうでないものと・・・
個人情報・・・えへっe-454 
出来上がったら見せてくださいね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/07/Wed 17:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
やっぱりRUNAのおかあさんはスルドイとこ突いてきますねぇ
私もチョット思ったんだけれど マルクのがいっぱいあるから・・・と けちくさいことを。。。
カートの写真も良いよね
またまた悩んでしまうなぁ































meimaruku | URL | 2009/01/07/Wed 20:21 [編集]
こんばんは

わんチャンの名刺を作るのですか?へっ~
同じ仲間の交換用で差し上げるんですね!
面白そうじゃないですか!
私も作ってみようかな・・・
源流 | URL | 2009/01/07/Wed 23:26 [編集]
源流さんへ
去年 しゅなしゅな祭りの時にみんな作って交換しましょうみたいなことが
あって 絶対じゃなかったけど おもしろそうだったので作ってみました

張り切って作ったけど まだいっぱい残ってます へへ
meimaruku | URL | 2009/01/08/Thu 08:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
