いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドックラン(2)
続きでーす

2時間近く遊んでいる内に めいが疲れたらしくおとなしくなってきた。
抱っこすると疲れたーって感じで寄りかかる。
かわいそうなので そろそろ帰ろうかと思ってたら ドーベルマン3匹が いつの間にかいる。
マルクが最初、そばに寄っていった。いつもはこんな事しないのに・・・
びっくりです。 
飛びかかったんです。「なかよくご挨拶」と思ってたので写真を撮ってたら 飛びかかったのであわてて呼んだら 大事にはならなかったから良いけど・・・
写真の奥の方はアジリティーがあったりで広いところだった。

 06-11-5-35.jpg  06-11-5-52.jpg

今度はジャズ君も連れて行ってあげたいなあ

また アトム君家族に会ってしまった。
今回も「始めてきたんですよぉ」って最初の挨拶 

 06-11-5-39.jpg  06-11-5-43.jpg  06-11-5-48.jpg


マルクの腹違いの弟という子が来てた。
よくわからないが ソルト&ペッパーの毛色だ
黒じゃない
マルクもだんだんグレーになっちゃうかなあ
まあ いいけどねー
しっぽのカットしてないMシュナがいた 
かわいかったよ。複雑な感じでね 

帰りはやっぱり疲れたんだね 2匹とも寝てました。

 06-11-5-56.jpg  06-11-5-61.jpg

マルクは すぐ起きるけど めいはぐっすりでした。 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
