いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


夫婦喧嘩??
お母さん  聞いて下さい 

   1-08 001

うちの人がね・・・帰ってきたら なにか良い臭いがするんですよぉ

   1-09 003 クンクン 

それでね 「この臭いは なぁに  」 って聞いたらね

   1-09 002 いや なにも臭わないけどぉ 

ですって・・・

私 とうとう やっちゃいました。。。

   1-08 016 あ~~~ ごめんなさ~い

   1-08 015 も~しませ~~~ん 

なにを しませんなのかなぁ 

ねっ お母さん ナンだと思いますか  

ちゃんと 臭いのお話をしてくれれば良いだけなのにね・・・

ふふふ・・・そうよね・・・シャンプーのにおいだよってね。。。

   
   1-09 004 はぁ~ 疲れ損だ~ 


なんとなく どこかで聞いたような お話でした~



   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

meimaruku さんちのお話だったんですか?(なん~て、ジョーク)
めめちゃん、かかぁ天下だ!
これもmeimaruku さんと同じですか?
じゃがっこ | URL | 2009/01/16/Fri 09:14 [編集]
夫婦喧嘩は犬も食わないって言いますよねぇ~v-411
シャンプーはよそのシャンプーだったらe-268
マルク君もジャズ君もめめちゃんにメロメロみたいねe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/16/Fri 10:14 [編集]
 マルク君、どこの誰に体を綺麗にしてもらったのか、先にめめちゃんに言わないとね・・・怪我するぞ~
aya | URL | 2009/01/16/Fri 15:13 [編集]
こんばん和~、アイリスです
昨日は大変失礼いたしました~~~!e-351
昨日に続き今日は「夫婦喧嘩」ですか!上手くドラマってますよね~!

アドバイス ありがとうございます。
実は片睾丸なので手術を勧められています。家族でもう一度よく検討してみます。
ウチのバカでかい「戌」は自分が切られるみたいで「はんた~い」と叫んでいます!
お互い 「イヌ」 同士、それはそれは切ないらしい、、、。e-351
アイリス | URL | 2009/01/16/Fri 18:50 [編集]
v-22 じゃがっこさんへ

やっぱり飼い主に似ちゃうのかなぁ v-415


v-22 RUNAのおかあさんへ

オトコばっかりの世界より 色気が入った方が 柔らかくなって良いですね



v-22 ayaさんへ

マルクは無口なんですぅ v-410

明日(17日) 松戸のドックランへ行ってみます


v-22 アイリスさんへ

タイミング良く 写真が撮れましたぁ フフフ

手術はどうしてもしなくてはいけないものなら 仕方ないですね
私は前に手術をしなくても良かったようなことで ワンコを死なせてます
だから 麻酔は怖いです
みんなの納得のいく事が一番ですね
イヌ同士、それは・・・切ないのかぁ v-393 
meimaruku | URL | 2009/01/16/Fri 20:22 [編集]
シャンプーのにおい、というオチに大笑いしました!
最後の二人で並んでるとこが、可愛いですね♪
リンクを貼らせて頂きたいのですが、いいでしょうか?
豪州サンディ | URL | 2009/01/16/Fri 22:46 [編集]
こんばんわ~v-254
うふふ。。やってる、やってる~^^
夫婦喧嘩・・・う~ん。。どこも同じってことね~(*^^)v

マルクたん。。”ふぅ~。。”って感じが伝わってきますよ!(^^)!

あら、シュナの写真、本当に持って行ってくれたのですね★
嬉しいなぁ~~❤
アップするのを楽しみにしていま~すv-344
シュナコカ | URL | 2009/01/17/Sat 02:46 [編集]
v-22 豪州サンディさんへ

フフフ 二人仲良いのも いいけど たまには喧嘩?
仲が良いほど喧嘩するって・・・?

リンク 有り難う御座います
私もリンクさせて貰います


v-22 シュナコカさんへ

ね 仲が良いほど喧嘩する ですよね

シュナちゃんの写真 ありがとうございました
まだ 短く切りすぎてるところがあったので そろえるだけでした
でも かわいくなりました
meimaruku | URL | 2009/01/17/Sat 09:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
