いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


レインコート
はじめて めめにレインコートを 着せました

   1-09 007

ねぇ あなたぁ 私似合う 

えっ なぁに  よく似合う・・・ ウフッ

   1-09 005

あらぁ なんだか ゴソゴソ カサカサ。。。

あなたは 着ないのぉ 

   1-4 021 う うん ボクはいいの 

ジャズ君は お父さんと行くのよねぇ。。。

   1-07 004 そうだよ~ 

私だけぇ~ 着るのぉ 


   1-09 006

雨降りだから 着ていくのぉ  やだなぁ 

   めめちゃん 着ないとお腹が ビチョビチョになって 寒いのよ  良いこね~ 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたぁv-238ってめめちゃん、すっかり奥様ですね(^v^)
もぉ~!ラブラブでうらやましいなあ(^u^)
ツカオリ | URL | 2009/01/10/Sat 11:10 [編集]
こんにちわ~レインコート着てお散歩行くのねv-286
いいでチュね・・・うちのままちゃんはv-279だとお散歩連れて行ってくれないんでしゅよv-395    byバニラ
ちっち | URL | 2009/01/10/Sat 11:28 [編集]
 私も昨日は愛にレインコートを着せました。ついでに、しんの分も買ったので着せたら、一歩も動かず、仕方なく脱がせたらすたすた歩きだしました。10年間着たことがなかったので仕方ないですよね。ちなみに、しんの服は買ったことがありません。愛の洋服はもう何着も買っちゃいました。へへ。夫に「差別だ」と言われました。
aya | URL | 2009/01/10/Sat 12:48 [編集]
ジャズちゃんが、私のレインコートは無いの~?
って言ってるように、みえるような、見えないような(笑)
毛が長い子は、雨の日の散歩は、
濡れちゃって大変ですよね。
その点、ボストンは毛が短いのでずいぶんお手入れが楽なんですよね。
親ブン | URL | 2009/01/10/Sat 19:11 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

ふふふ もうべったりで~す



v-22 ちっちさんへ

時間があればお外に行かないで トイレシートにさせるけど
その待ってる時間が無いときは 外に連れて行きます
まだ めめはトイレシートでするのに時間がかかるし
お留守番の時はハウスの中なので 私が帰ってくるまで
ずーっと我慢になっちゃうので・・・
めいが外じゃないとしなかったので お家の中を覚えて欲しいけど
まだまだ時間がかかりそうです



v-22 ayaさんへ

ハハハ マルクと同じです レインコートは特に歩かないのよね~
お洋服は 急激な気温の差がないように着せてますがキライなんです
女の子ってやっぱり着せたくなりますよね かわいいのがいっぱいあるから・・・



v-22 親ブンさんへ

へへ ジャズにもあるんですが 着せると脱いじゃいます
そのくせに お散歩の時外に行ったとたん ジャカジャカ降ってると
すっとんで玄関に戻ってきます 変なやつです
だから雨降りは お散歩無しです
「お風呂」の言葉もキライです v-411
meimaruku | URL | 2009/01/10/Sat 19:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
